2021.10.14

家庭持ちM字ハゲ男がハゲを隠しながら過ごす休日をご覧ください

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

M字を隠しながら休日を過ごす

ハゲぽよ♫どうもジローです。

今日は、先日紹介したアイブローを使用したM字隠しで実際の日常で生活してみました。

今回は、休日のルーティンをご紹介したいと思います!

朝 9:00

付け方に関しましては、前回のブログを参考にして頂ければなと思います。

今回は前回の反省を生かし、あまり付けすぎないように注意しました。

なるべく自然にとは思うのですが、個人的にもう少し黒に近い色の方が良い気がしてきました。

前髪を下ろした状態はこんな感じです。

寝癖直しが結構まとまる感じ(エアリータイプのワックスを付けてる感じ)なので、一応これでも寝癖は直していますw

この状態で前髪がスカスカになっているのが、いつも朝テンション下がりますw

ただ、アイブローを付けた箇所は目立っていません。M字も隠れています。

13:00

この日は午前中買い物に出かけ、家に帰りお昼を食べて過ごしました。

若干汗ばんだ頭皮ですが、どうなっているでしょうか?

少し色落ちしていますが、まだまだ問題はなさそうですね。

その後は、外で子供と遊んだりしていたので、汗がドバドバ出てきましたし、ランニングにも行ったので、アイブローは綺麗さっぱりなくなっていましたw

ルーティンはここで以上となりますw

気づいた点

前髪でしっかり隠せているので、アイブローも目立つことなく過ごせました。

前髪で隠せている以上アイブローは正直必要ないかなと思いますが、風が吹いた時などにデコが見える状況の時は役立ちそうです。

しかし、付け方をもう少し上手になりたいです。

今回の場合、ムラができてしまい不自然になってしまい、アザみたいになっています。デコが見えてしまう状況になっても良いように上手くなりたいです。

汗をかき、アイブローが混ざった汗をかくと言うこともなかったですが、仕事中はタオルですぐ拭き取れるように用意しておいた方が良いかなと思います。

汗には弱い‼︎少量の汗なら大丈夫ですが、運動などする時の汗の量をかくと落ちてしまうので、運動する時はつけない方が良いと思います。

次回

次回は、もう少し涼しくなったらやりたいと思いますw

職場でバレずに過ごせるかのルーティンブログを楽しみにしていて下さいw

それまでに、付け方を勉強しておきます。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す