2021.04.05

きっしーYouTube登録者2000人おめでとう!!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

おはようございます たかたんです。

みなさん、この男をご存知でしょうか??

本名: 岸井龍太郎
年齢: 多分33歳
職業: ハゲメンとYouTuber

そう! 我らがハゲメンきっしー!!!!!

政治家かっって言うくらい本名がカッコいい。

元お笑い芸人さんで、ハゲたん日記の中でもムードメーカー。でも実は人見知り。ww

そんなきっしーのYouTube登録者が2000人を突破したんです! パチパチパチパチ〜!

ハゲたん日記が始まった2年前から本格的にYouTubeを始めて、まだ登録者が数十人でした。その頃から応援しているので、なんだか私も嬉しいのです。

ホントこれ。

私もハゲタン日記のメンバーに選ばれた事も嬉しかったですが、なによりネガティブな悩みのハゲ・薄毛を、共有できる仲間に出会えた事が嬉しかったです。

最近ではSNS、YouTubeなどで発信するクリエイターが増えてきましたが、この頃はまだ少なかったと思います。

まだ2年という月日ですが、新型コロナウィルスの影響も相まってこの1、2年の時代の流れのスピードは凄いですね。

共通の趣味、バスケ

きっしーと私たかたんは、学生時代バスケ部でした。そして丸の内OLレイナさんもバリバリのバスケ女子だったみたいで、一緒にバスケをやることが多くなりました。

きっしーは体育館によくGoproを持って来ていました。そこで私は、バスケしている姿を編集でかっこよく動画にしてみてとお願いしました。 そして完成した動画がこちら↓


たかたん
おい、バス毛ってなんやねんww

俺たちに勝てる人いるの?(抜け毛)

さすがきっしー、ただでは転ばない。

きっしーの継続力はマジですごい

初期の頃の動画は登録者が少ないこともありますが、再生回数も思うように伸びません。


たかたん
けん玉イノセントワールドってなんやねんw

気になった方は、見てみてください!

1つ言える事は、きっしーはめちゃくちゃけん玉が上手だってことです。

私は、きっしーを尊敬してる部分があります。

それは、“継続は力なり”というところ。

再生回数・登録者数が振るわなくてもめげずに投稿し続ける。この気持ちが結果につながっていきます。

初めてきっしーの髪を切らせてもらった時も、動画に残っています。

この頃たしか登録者数300人とかでちょっと動画に登場してくる私の後輩美容師に「登録者300人で影響ないから映っちゃって大丈夫?」と笑いながら話してた記憶があります。

第二回目となったカット

この頃には登録者も1000人を超えていて、後輩美容師もビックリ! いよいよハゲYouTuberとして影響力が出てきたねって。おかげさまでこの動画も再生回数が8万を超えてきました。

私のカット技術はきっしーの満足いくスタイルにすることができなかったのですが . . . .涙w

なにより、きっしーの動画編集スキルが素晴らしいんです。これはYouTubeを始めた当初から際立っていました。

私の中で、きっしーは完全にインフルエンサー。

もとい、ハゲインフルエンサー。

YouTubeにとどまらず、TikTokでも力を発揮しています。TikTokをダウンロードしてなかった私は、きっしーを見たいがために登録したくらい。

たまによくわからないものもありますが笑

日めくりカレンダーのような感じで育毛のモチベーションを上げてくれるモノや心温まる金言まで。

ここでもきっしーは“継続は力なり”

動画の再生回数アベレージも1000回を超えてきて、何より広告がついた事が凄い!!

YouTubeは昔に比べて厳しくなり、広告も一定の基準をクリアしなければつかなくなりました。広告収入を手に入れたきっしーは、立派なYouTuber。

これからも、独自の自虐&ポジティブで突き進んでください。

追伸:
あの人気バスケYouTuberともやんと1on1してる動画が実はあるんです。再生回数720回って悲しすぎるやろw

みんなよかったら見てみてね (≧∀≦)

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す