2020.10.04

関白宣言 〜ハゲである僕が将来の奥さんに求めること〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

閲覧注意!!

※ハゲに悩む、彼女なし30代の焦りにも似た妄想です。笑ってあげてください。

ハゲメンきっしーの関白宣言

お前を嫁にもらう前に、言っておきたいことがある。

① 飯は油控えめでバランスよくしろよ

毛穴が詰まるし中性脂肪がやや多めなので、できれば野菜中心の献立で且つタンパク質もしっかりと摂取できるような献立にして欲しいです。

② 綺麗になることに投資し続けてくれ

僕の性欲はやや強めだから、綺麗でいてもらわないとすぐ目移りしちゃいますよ。

ハゲの奥さんだから私もいいや! って思わず、ずっと綺麗でいて欲しいものです。

③ ハゲいじりはOK、ハゲでマウントを取るのはやめてくれ

愛着を持って、いちゃつきの一環としてのハゲいじりはOKですが、ハゲのくせにという上から目線をされると喧嘩になっちゃいます。

マウントを取るなら、違うところでお願いします。

④ 外で手をつないで歩いてくれ

恥ずかしいかもしれませんが、できれば手をつないで歩いていただきたい。

そのかわり、僕も外を歩く時は極力ハゲを隠すから。

⑤ 韓国ドラマやジャニーズはこっそり観てくれ

単純に嫉妬しちゃいます。もし、どうしても観たいのならばアフターフォローをお願いします。

⑥ 息子、あるいは、孫にハゲのことをヤイヤイ言うな

大人になってからの話なんですが、間接的に、僕が一番苦しみます。十中八九、僕のせいだから。

⑦ 暗証番号や車のナンバーを「2626」にはしないでくれ

そんな安易な番号は、すぐバレるしバレた時に猛烈に恥ずかしいです。

「2323」も皮肉になるからやめてほしいです。

余談ですが、車のナンバーも「は」と「け」「尾張小牧」は避けてほしいです。

⑧ 我が子に「お父さんはすごいんだよ」と言い続けてくれ

でないと、子供が自我を持ち始めた時に父の威厳を損ねてしまうので。

⑨ お風呂は時々先に入らせてくれ

元気そうな髪の毛が、浮いているのをみると少し凹みます。

だけど、短い毛をいっぱい浮かせるのも申し訳ないから、交互に入らせて欲しいです。

だけど、出来れば一緒に入りたい . . .

⑩「愛してる、髪がなくても…」と定期的に言ってくれ

ハゲてるから、時々不安になります。

恥ずかしかったら、手紙でもいいので、言葉で欲しいです。

愛するよりも愛されたい、マジで。

以上、きっしーでした。/(^ー^)

こんな僕でもいいと思う方は下記のSNSにご連絡ください!

でも、いきなりDMは引いちゃうからまずはいいね! の送りあいをしましょう!ww

参考 : さだまさし「関白宣言」より。

おまけの動画♪(こうなったらめちゃくちゃ後悔するでしょう)

YouTube – ハゲの【香水/瑛人】原曲よりも切なくなった…

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す