2020.07.08

ハゲは最高の優良物件!?女性がハゲを結婚相手に選ぶべき理由

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

ハゲてる方に朗報です。

ハゲは結婚相手として最高

という占い結果があるのをご存知でしょうか?

ハゲ丸
占いかいっ!

というツッコミは置いておいて、まずは騙されたと思ってこの先を読んでみてください。

そして、これを読んでいる女性はほとんどいないと思いますが、マジで女性にこそ知っておいてほしいと思っています。

いかにハゲが結婚相手として優れているのかを。

フサフサイケメンにうつつを抜かしてる場合ではありません。婚活女子は今すぐあなたの周りのハゲに声をかけて仲良くなってみてください。

フサフサイケメンは大体ヤリチンなので、運良く結婚できたとしても2年もすれば離婚届にサインするハメになるでしょう。(偏見)

その点、ハゲメンと結婚すれば幸せな結婚ライフがあなたを待っています。

 

ハゲてるとどうしても、「カッコ悪い」とか「精力が強そう」とかいって敬遠されがちですが、四柱推命、易、九星気学など占いの発祥の地、「中国」ではハゲは都心のタワマン並みの人気物件らしいのです。

今回はその理由を細かく探っていきます。

ちなみに、私は占いの専門家ではないので、こちらのサイトを参考にさせていただきました。

 

浮気をしない

まず、ハゲは浮気をしません。

「人によるだろ!」という意見もあるかとは思いますがここではあえて断言させていただきます。ハゲは浮気をしません。

美人の奥さんがいながら、多目的トイレで別の女性とチョメチョメなんてことはあり得ないといっても過言ではないでしょうw

結婚生活が終わる大きな原因。それが「浮気」です。

離婚原因ランキングをみても浮気は男女ともに常に上位にランクインしています。

浮気の心配がないというだけで、結婚相手としての魅力が格段に上がると思うんですがどうでしょうか?

単純に言い寄ってくるライバルの女性が少ないというのも理由としてはありますが、占いによるともっと深い理由があります。

歳と共に頭のハゲる男性は、四柱推命で鑑定すると、必ず母親(又は叔母)の星を強く持っています。

この星を持つ男性は母親っ子であることから、母親の言うことや教えをよく聞きます。悪く言うとマザコンな所があります。

反対に、「母親を悲しませたくない」という気持ちから浮気をしないのです。自分の欲望よりも母親の気持ちを優先できる。それがハゲメンの優しさなのです。

 

頭の良い人が多い

さきほど挙げた母親の星は、別名「頭脳の星」とも言われています。

つまり、ハゲには頭が良く、論理的思考に長け、さらに勉強家である人が多いのです。

母親の星をもった男性は、東大生に多く、社会では囲碁や将棋のプロ棋士、作家、医者、学者などに多く見られるそうです。

当然、結婚して子供ができれば、その子供も秀才が生まれる確率が高いです。

ただ、母親の星をもった男性は人見知りな性格が多いので、押しが弱く、オスとしての魅力をアピールするのが苦手という弱点があります。

そのため、女性の方からアプローチするとうまくいくケースが多いようです。

正直、恋愛する相手としては物足りないかもしれませんが、結婚する相手としてはドキドキよりも安定や将来性の方が大事ですよね。

ドキドキも結婚して長いこと一緒にいると冷めてしまいますしね。

結論、結婚を焦っている女性は、いちど選択肢を広げてハゲを考慮に入れてみてはどうでしょうか?

ハゲ丸
私も応募お待ちしています。

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸 – @hagemaru2019

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す