2021.05.29

世界で最もセクシーなハゲ男は誰なのか??

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

ハゲ丸
世界で最もセクシーなハゲ男は誰か?

そんな不毛な(ハゲだけに)ランキングをイギリスのサン紙が行ったようです。

https://eiga.com/news/20210401/13/

ハゲ丸
ちょっと気になりますよね??

そこで、今回はそのランキングの1位~10位までを紹介していきます。

海外の俳優やタレントがほとんどですが、あなたの知ってる人も出てくるかも…??

 

第1位 ウィリアム王子

栄えある第1位はウィリアム王子でした。

「王子であればハゲなど関係ない」と言わんばかりの2位以下に圧倒的な差をつけての完全勝利でした。

内面は外見に現れるといいますが、見てくださいこの自信に満ち溢れた表情を。将来を約束され周囲の期待と賞賛を受けながら育ち、結婚もして国を代表する男に成長するとこんな表情ができるんですね。

決して筋肉ムキムキではないですし、顔だけ見たら最上位のイケメンというわけでもないのですが、確かに大人のセクシーフェロモンが写真越しでも感じられます。

また、イギリスのサン紙で行われたランキングなので、イギリスの王族であるウィリアム王子が人気なのも理由の一つとしてあると思います。

第2位 マイクタイソン

第2位はマイクタイソンでした。

みなさんご存知だとは思いますが伝説のボクサーですね。今は53歳だそうですが50代とは思えないバキバキの身体をしています。

肉を食ってバリバリ筋トレをして体型を維持してるのかと思いきや、ヴィーガン食でこの身体を作り上げたそうです。

スキンヘッドが似合ってますね。欧米ではハゲたらスキンヘッドはデフォルトというかテンプレになってる気がします。頭のカタチが日本人と比べてスキンヘッドに向いたカタチをしてるからですね。

第3位 ジェイソンステイサム

第3位はジェイソンステイサムです。

でました。ハゲの俳優といって真っ先にジェイソンステイサムを思い浮かべる人もいるんじゃないでしょうか。

実は私もジェイソンステイサム好きで、出演している映画はほぼ観ているといっても過言ではありません。コミカルな役から殺し屋まで幅広い役を演じますが、なんといっても鍛え抜かれた肉体から繰り広げるアクションシーンは本当にすごいです。

代表作はワイルドスピードやアドレナリンなどで、観たことがないよという人は一度ぜひ観てみてください。男でも惚れます。

第4位 ピットブル

第4位はビットプルです。

私はこの方を知らなかったんですが、アメリカのラッパーだそうです。というかハゲてるのか??あえてスキンヘッドにしてるだけのような気がします。

ラッパーというとイカついイメージがありますが、顔だけみるとなんか少年のような可愛らしさ・あどけなさの面影も残していて、そのへんのギャップにやられる人が多いのかもしれません。

第5位 マイケルジョーダン

第5位はマイケルジョーダンです。

バスケの神様ですね。特にいう事はありませんがジョーダンの若い頃の写真を見たらクセッ毛でモジャモジャの短髪だったので、若い頃にどれだけ毛量が多くてフサフサでもハゲてしまうことがあるという良いお手本だと思いました。

あなたも油断してると一気に来るかもしれないので早めに対策をしていきましょう。

第6位 フロイドメイウェザー

第7位 ジョントラボルタ

第8位 ブルースウィリス

第9位 ドウェインジョンソン

第10位 ビンディーゼル

 

6位~10位なんですが、メイウェザー以外は有名なハリウッドの俳優さんですね。

特に、9位と10位は代表作がワイルドスピードということもあって、なんとジェイソンステイサムも含めワイルドスピード勢が3人もランクインしています。

「どんだけハゲをキャスティングすんねん!」といわんばかりのハゲの祭典みたいな映画になってます。ただ、全員カッコよくてセクシーであることは間違いないので、現在進行形でハゲている人はワイルドスピードを観て勇気をもらいましょう!w

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す