2020.05.17

毎日ハゲメンカレンダーを作ろう

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN⑦

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

この、ハゲぽよってワードを使い続けて1年以上たったけど、トレンド入りすら難しい状況。。😂笑

みんな恥ずかしがらずに、もっと使って良いんだよ🥺

そんなぷろたんさんは最初…

ドカンッ!!

って挨拶してたけど、いつの間にかフェードアウトしてました😂笑

いつか、この「ハゲぽよ☆」が流行る事を祈りつつ挨拶と代えさせていただきます。

今日は、本屋さんで見かけたとあるカレンダーをハゲメンで作ってみたら。というブログです!

それでは早速行ってみよう!!

まいにち、カレンダー

皆さんは、見たこと聞いたことあるだろうか?

まいにち、◯◯カレンダー。

松岡修造さんであったり、ノンスタイル井上さんだったりと数多くの芸能人が出している日めくりカレンダー。そしてそこには、修造さんだったら熱いポジティブな言葉、井上さんだったらポジティブな言葉が1日1日に記されています。

それを知って、ふと思いついたのがハゲメンでこれやったら面白そうだなということ。

ハゲてる人への応援メッセージ、寄り添うメッセージをカレンダーに記して勇気づけて前向きになれるようなそんなカレンダー作りたいです😊

どんな言葉が良いか?

BAMBOO SHOT最高だよ☆

良いね!君の髪型!

大丈夫!君はハゲてない!

育毛剤でケアしたかい?

頭皮には優しくね♡

俺たちと一緒に改善していこうぜ☆

俺も今日髪型上手く決まらないわ . . .

etc.

全然日数に足りてないですが、こんな様なワードを載せていけば育毛ライフが少しでも楽しくなるんじゃないでしょうか?

そこに僕らハゲメンの写真のカットも入れて、最高のカレンダーを作りたいですね!

最高のカレンダーを作るためには?

まずもっともっと、ハゲメンが有名になるハゲタン日記を世に広めていかないと。と思います😆

もしかしたら、ぷろたんさんだけで良いって言う人もいると思いますが、そこは僕らもよろしくお願いします🥺笑

ハゲメン動画もこれからもっともっと出してもらえたら、ハゲに悩む人にもっと知ってもらえるしね♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は毎日カレンダーハゲメンverって事で、あなたの育毛生活を更により良くよりポジティブなものになるじゃなかろうかというアイディアを出してみました🤣

いつか本当にできる日を夢見て、ハゲメンとしてこれからも頑張っていきます‼️

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。(^-^)

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す