2019.06.18

神対応!!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです!ヤッホー!ドカン
( ・3・)

 

ぷろたん
ハゲタン日記へようこそ^^

 

 

 
いきなりですが、先日、夜の遅い時間にふとコンビニに寄って思った説です…

 

 

夜勤の人、ハゲ多いんじゃないか?説。

 

 

あくまでも推測なのですが、夜勤をやっているとどうしても不規則な生活になり、「その影響でハゲやすくなってしまうんじゃないか?」と思うのです。

 

 

実際、夜勤のコンビニ店員は昼間と比べてどのくらいハゲ率があるのか?

 

 

ぷろたん
ちょっと知りたいですね。

 
ぷろたん
地域差はあるのか?とか。

 

ぷろたん
このコンビニだけ、ディグダじゃなくダグトリオだ!!みたいな

 

 

ちょっと社会派です。なかなか調べるのは地道な作業で、時間がないとできないのですが…

 

それはさておき、僕は夜勤をやったことがないのですが、コンビニのアルバイトはやったことがあります。

そのお店にもよると思うのですが、新商品の並び替え、納品、店内清掃など、お客さんが多い時間にできないことはだいたい夜勤の方がやるのでコンビニの夜勤は思っている以上に意外と大変だと思います。

 
僕も経験者としてコンビニ店員の気持ちがわかるので、極力優しくするようにはしていますが…生粋のコミュ障なので、基本無愛想ww

だけど、ハゲてる人にはつい商品を受け取る際に、「ありがとうございます」といってしまいます。本当はこっちがありがとうって言われないといけない立場なのに、AV女優の方とお会いして、「お世話になりました」っていうみたいなw 見たこっちがお世話をしているはずなのに笑
 

 

ハゲてる人がいたら優しくなれる

 
コンビニ以外でも、僕はなぜかハゲの人には優しく対応をしてしまいます。

 
ありがたいことに、いろいろな方から街で声かけられるようになりました。しかし、生粋の人見知り・コミュ障の僕。チャラついている人に対しては当然適当^^;

 

普通の人にも少し無愛想気味で対応してしまうのですが…

 

 

「無愛想気味で対応してしまう僕…(1:21あたりです)」

ぷろたん日記-コストコで体脂肪落とすのに絶対必要な物がコレ!!
 

 

だけど、最近の僕は薄毛の人には、なぜがとても優しく対応してしまいます。

 

握手、ツーショット、サイン…
 

 

 

ぷろたん
まさに髪対応!!

 

 
 

ぷろたん
うまい!ぷろたんに、ザブトン一枚!

 

 

 

 

※警告※

逆の髪対応はおやめください。

(例)冷たくする・蔑むなど。

 

 

ぷろたん
髪対応は「神」対応でお願いしますヽ(´o`

 

 

 

 

 

 

-僕はこの育毛剤で人生変わりました

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE