2020.11.22

ハゲメンジロー、女性のボーイッシュに憧れる

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN20

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

そろそろ髪の毛が長くなって、髪型が決まらない感じになってきました!

次の髪型はどうしようかなー🤔

そうこう考えているうちに、【ボーイッシュ女子の髪型】いいじゃん、って答えにいたりました。

僕の髪質と特徴

僕は軟毛で、直毛で、まぁ俗に言う猫っ毛ってやだニャース🐈

これは、実際にお会いしてないのに、たかたんさんは動画内で見抜いてました。さすが理容師さんです。

この動画です✨
🔻

ハゲメン理容師・たかたんさんに、髪を切ってもらった【ハゲタン日記コラボ】

ハゲの話題になると、妙にトーンが落ちてる気が。。w

猫っ毛は、禿げやすいイメージみたいです。。しっかりケアしなきゃ。。

このボリュームが出しにくい猫っ毛なんですけど、何とかしたいじゃないですか!?

そこで僕の勝手なイメージですけど、女性の髪の毛って細いイメージがあって、髪質的には僕と似てんじゃないかって勝手に思って、なら女性のボーイッシュにしよう!! と思いました。

会社では、お前の勝手なイメージで仕事すんなや! って、よく怒られます。。

憧れのボーイッシュ女子を並べてみた

皆さんはどの女性が好きですか😍⁉️

僕は3枚目の . . . って主旨がズレましたね😅

まずこちらの方の髪型!

理想の髪型なんですけど、僕には長過ぎますし、現状の髪型ではムリっす🙄

まず、髪の毛の流れを根本的に変える必要もあるし、こんだけ長いと仕事の邪魔になりそう . . .

なので却下!

続いてコチラ。

コレなら今の長さ的にはバッチリや😍

髪の毛の流れもクリソツだし、このちょいフワッとした感じめちゃ好みです♡ これからの季節なら、こう言うフワッと感がエモそうですよね!

最後にコチラ。

この家入レオ似の髪型です。

このブログを書いてて思ったんですけど、2枚と似てるなぁ😅 写真の雰囲気に誤魔化された。

でも、やはり系統としてはこういう感じにしたいなと思います。

ただ、長さがそんなに変わらないので、髪を切った事に気づいてもらえないかもしれません。

というか、そんな事気にする年でもないので、別にいいですが。。

美容師さんになんて言えば . . .

普段、「前の切った時から伸びた分だけ切って下さい」「ここは(ハゲが目立つんで)重めに切って下さい」と、ハゲ隠しバレバレの注文をしてたんですが、「女性のボーイッシュ的な感じで!」って頼めばいいんですかね??

まぁ写真を見せるのが1番ですが、小心者の僕にはハードルが高いです。。

しかし、ブログネタには1度は試してみたい!

それで似合えば次からも頼みやすくなるし、新しい自分に出会えるかもしれないし。。

ジェンダーレス男子なんかに目覚めたら、鬼嫁はどう思うだろうか!?

それで美容に気を遣うようになって、肌も綺麗になればいいではないか!

いやでも、、ジェンダーレス男子がランニングしてもいいのだろうか!?

まぁそんな事はさておいて、どうなったかはまた別のブログでお届けできたらなと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。^^

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す