2021.11.11

きっしー動きます ~薄毛男の次なる目標~

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうもきっしーです/(^ー^)

突然ですが、僕はある日自問自答をしてみました。

 

なぜ薄毛治療をしているのか?

なぜダイエットをしているのか?

 

ある人はこう言います。

  • 見た目をよくしたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 舐められたくない

たしかにそれは僕の心の中にもあります。

しかし、さらに奥深いところに全ての根源はありました。

それは…

 

モテたい!!

 

 

という事で、

いよいよ本格的に薄毛治療やダイエットの成果を刈り取りに行こうと思います!

これからは、素直にモテる為に頑張っていこうと思います!

きっしーの今後の方針

35歳独身、低所得、12年間彼女なしのハゲ男で、

このままではモテるはずもありません。

ですので、自分自身変えるべきところは変える努力をして、

モテる男になろうと思います。

YouTubeのチャンネル名を変えました

現在、YouTubeチャンネルを運営しています。

今までは「きっしーちゃんねる」という名前で活動しておりましたが、

より自分を鼓舞する為に、チャンネル名を変更致しました。

その名も

モテたいっ!きっしー

※ちっちゃい「つ」が入ります。

これから頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

応援はこちらから→モテたいっ!きっしー

目標は彼女を作る

モテたいは常に思ってきた願望ですが、

要するに、女性を惹きつけ、好きになってもらえるような男になりたいのです。

最終的には、結婚したり、子供を作ったりと

幸せの階段を登って行きたいと思っているのですが、

まずは、相手がいなければなにもはじまりません。

12年間もご無沙汰で、リハビリに時間がかかりそうなので、

まずは1年間、いろいろ勉強したり経験したりしながら、

彼女作りに勤しみたいと思います。

薄毛治療は継続

ある程度の改善はできましたが、依然として薄さが目立ちます。

また、維持するというのもこれからの課題です。

せっかく改善しても、維持できなければ意味がありません。

また、薄毛であるより薄毛で無い方が、女性と仲良くできる確率は上がると思います。

ですので、常に見た目をアップデートできるよう、

薄毛治療は可能な限り継続して行きたいと思います。

合わせて、ダイエットなどのボディメイクも心がけ、

意識高めに過ごしていけたらと思います。

そんなかんじで、さらなる進化をしていくきっしーに

今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します!

おまけの動画♪

YouTube -【ご報告】チャンネルの様子が少し変わります

YouTube – きっしーちゃんねる

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す