2021.07.08

ジローTikTok見始める

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

TikTokを見始めるジロー


ジロー
ハゲぽよ♫ どうもジローです

最近、TikTokを見るようになりました。

皆、振り付けを覚えて凄いなぁと、かなり客観的に見ていました。

TikTokには配信ライブもできるようで、夜な夜な色んな方の配信ライブを見てきました。

そこで、とある出会い?と言うか、本人の了承も得たので、今日はそのことをブログにしたいと思います。

彼との出会い

まずは、彼との出会いについて簡単に書きたいと思います。

いつもの様に色々な方のライブ配信を見ては次のライブを見たりと、特に目に止まるようなライブはありませんでした。

そんな時に気になる配信をやっている方がいて、それが彼でした。

そのライブ配信がこちら


※本人の許可は得ています

クリリ◯だ . . . w

と、一発で分かるコスプレをしておりましたww

久々に面白い人を見たなぁと言う思いで、しばらくライブを見ていました。

ライブを見ていて分かったこと

彼のライブを見ていたら、あることが分かりました。

それは僕と同じハゲで悩む方でした。

僕は勝手に親近感が湧いてしまい、その方をフォローしました。

人間性も良く面白みのある方です。

紹介

名前: たくいち【ハゲ坊主】
年齢: 29歳

TikTok:たくいち【ハゲ坊主】

簡単ではありますが、たくいちさんの紹介です。

まさかの関係⁉︎

見始めた時は何にも感じなかったんですが、彼のYouTubeチャンネルを見ていたら思い当たる節があったのでインスタを確認しました。

すると、TikTokを見る前に一度だけたまたま絡んでいましたw

たくいちさんもハゲに関する写真を載せているのですが、その1枚が僕の頭皮にそっくりだったので、思わずDMを送ったのが、初絡みでした。

丁寧に返信をしていただきました。

そんな方と、まさかTikTokで出会えるなんて思いもしませんでした。

類はハゲを呼ぶ‼︎

まさに荘感じた日でした。

自分のコンプレックスを武器にできる人

僕も今やハゲメンの1人として活躍? していますが、自分のコンプレックスを武器にできる人は強いなと思います。

きっしーさんもYouTubeでも活躍しています。

顔出しで動画を投稿しているので、YouTubeドロップアウトした僕からしたら、敬でしかありません。

ちなみに、今うっすいわを聴きながらこのブログを書いていますw

替え歌なのですが、歌詞が秀逸過ぎるのとお姉さんの歌声が良いんですよねw

活躍している方を見るともう一度YouTube投稿しようかなと思えてきます。ただ、マジでコメントが怖いんですよねw コメントオフにすれば良いだけなんですけどねw

ジロー
誹謗中傷良くない

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、TikTokを見始めて、そこでの出会いからSNSで活躍する大変さと尊敬について書きました。

どんなに仕事や勉強ができなくても、その人の持つ魅力に惹かれファンがついているので、僕も何か魅力を伝えることができれば、活躍できるのかぁ?

またしっかり考えて、もしかしたらYouTube復帰するかもですw

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す