2020.08.14

ハゲが親知らず抜いてきた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / アディゼロBOSTON8ってどうなの?

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

先日急遽親知らずを抜くことになったので、皆さんの参考になればと思い、今日はブログを書きます👍

ある日のこと

あれは降り止まぬ雨の中、僕は家族と共に焼肉を食べに行きました。

美味しく焼肉を食べていたら、急に「ズキッ!」と、歯が痛みだしました…(><)

明らかに尋常じゃない痛み。そして、辞めておけば良いのに舌で痛む箇所をなぞり激痛を楽しむ . . .

お肉の味がしないぐらい痛い . . .

ここは、「ヤバイ…歯が痛い . . .」と言うしかないと思ったが、ここで僕がそんな事を言ったら、場はしらけるんじゃないかと思い、歯の痛みで味がしないお肉を食べ「美味しいね❤️」と、言いながら食べていた。その後もしっかりデザートも食べてお腹いっぱいになった。もちろんその間も、歯の痛みは消える事はなかった。

妻に打ち明けたのは、帰りの車の中だった。

ジロー :「歯がめっちゃ痛い . . .」

妻 :「歯ぁ!?」

なぜ痛むのか??

それは、数年前の事だ。ある日を境に、横向きに生えた左下の親知らずを抜こう! と、決心した日があった。

しかしいざ歯医者に行くと、抜くのではなく削って被せ物で処理をした。

僕からしたら、抜かない治療もあるんだな。と納得してしまい、痛いの嫌だしラッキーって感じだった。

また更にその数年後、被せ物が取れてしまい、横向きの親知らずと奥歯の間に空洞が出来てしまった。

僕は、まぁ痛くないし良いや♬と楽観的な考えでいた。しかし、そこの空洞に食べ物が詰まるので、歯磨きの度に取り出していた。

そんな事を数年もやっているのだから、とうとう悲鳴を上げたのであろう!!

次の日歯医者へ

早速、僕は歯医者に行ってきた。めちゃくちゃ久々の歯医者にテンションが上がるのと、変な緊張感が入り混じり、ソワソワしていた。

CTを撮ってもらい、先生の話を聞くと、「親知らず抜く?」と、聞かれました。

え!? 当日に抜いてもらえるの!?

手術みたいに、「この日にしますね!」的な感じじゃないの!?と、思わぬ展開でしたが、僕は「抜きます!抜いて下さい!」と、碇シンジ君並の強い決心を見せました。

このシーンですね😊

施術

親知らずを抜くと言うシーンは、YouTubeで1度見た事ありますが、かなり衝撃的でヤベェヤベェ💦と、冷や汗が出てきてた . . .

そしていざ施術!!

まず注射器のような物が登場。

プスッ💉

ジロー
いてっ‼️

 

と、何箇所かやられました。

そして本番です…

ギュイイイイイイイーン

ジロー
ぐおおお!いてーーーーーーーー

 

今まで味わったこのない痛みに、眉間にシワが寄りまくりだw

先生に「痛かったら、手を挙げてね」と言ってくれたが、いやもう一気にやってくれ!!と思ったので、我慢して痛みに耐えてた . . .

また、目を開けちゃうと見慣れない機械を見ると恐怖なので、目は落ち着いた時にしか開けなかった。

あのYouTubeで見た映像が頭によぎる。。

口の中が血の味でいっぱいだった😅

痛みとの戦い

施術が終わり、口の中の違和感を残しつつ次は激痛が襲ってきた💦

ずーっと口の中が痛くて、喋るのもやっとだった。幸い、皆んながよく想像する、パンパンに腫れる事はなかったが、できればもう親知らずは抜きたくない!とそう誓った。

この痛みは約10日ぐらい続き、今は痛みはなく平和な1日を送ってます。

まとめ

今日は親知らずを抜くという事は、こういう事だぞ!! という知らせでした!笑

歯でこの痛みだったので、メス入れる手術とか相当ヤバそうだなぁ . . . 絶対に健康でいようと思いました😂 基本、痛いのは嫌いなので、もうゴリゴリって感じですね。

なので植毛手術調べたら、僕にはムリでした😱笑

しっかりとした手術なので大丈夫なんだろうけど、頭部に麻酔はするわ、何せ髪の毛を植える部分が痛々しい😨 ← 日にちが経てば毛も生えてきて、植毛手術の跡は問題なくなくなります。

痛くなくて、優しい手術が行われる未来に期待したいです😭

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す