2019.04.25

シャンプー洗い方改革を起こしました

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
僕は髪の毛の洗い方に革命を起こしました。
 

シャンプーレボリューション!!
 

↑ジローさん記事より – 薄毛に悩むからこそ髪の毛の洗い方って大事
 

ぷろたん
ジローさん画像お借りしますm(__)m

 
ジロー
どーぞー^ ^

 

 
 

S.P.revolution、もしくは、S.P.R.evolution

 

ぷろたん
一瞬だけ、TM.Revolutionが、TMR.evolutionになったのを覚えてたら嬉しいです笑笑

 

略して、シャンレボ。

 

そもそも、なぜ「洗い方改革」が起きたのか?

 

ぷろたん
もちろん、自分の毛が薄くなってるのに気がついた時ですよ!!改めて言わせないで

 
ぷろたん
好きだから付き合ってるのに好きって言わせようとする彼女みたいな

 

けれど、正直、自分の頭をみて、

 
「薄くなってる!」
 

と自覚するまでは、抜け毛など一切気にしなかったのですが…

気づいてしまったら、抜け毛の事、意識し始めてしまって…

 

私、ぷろたんの事、友達だと思ってたから…
そんないきなり、好きって言われても…って断ったけど…
でも、好きって言われてから、ぷろたんの事…気になり始めて、
いつのまにか好きになってたの私…ごめん。私と付き合って欲しいの…💓

 

 

嬉しいぃぃぃぃ!!!

 

と一緒です笑笑
意識し始めたら、止まらない。

 

ぷろたん
幸せのベクトルは完全に逆ですが( ・∇・)

 

 
シャンプーをした後、抜け毛を見るたびに
 

ぷろたん
あれ?今のシャンプーで昨日よりもいっぱい抜けたんじゃない?

ぷろたん
おいおい!排水溝詰まっちゃうよー!

ぷろたん
抜け毛アート作れちゃう?逆にインスタ映え?

 

ぷろたん
ここまで来れたら、超サイヤ人ゴッドのメンタル領域

 

だから僕は、抜け毛を抑える為に、「洗い方改革」を起こしました!

 

抜け毛を抑える為の「洗い方改革」

 

↑《残毛ファーストの会》会長濃い毛ぷろこ:通称ぷろたん。
 

ぷろたん
※残毛(ざんもう)は僕が作った造語。抜けなかった毛達の意です

 

マニフェストその1

 
抜け毛を減らすため、優しく洗います!!
 
決して大切な毛たちを見逃したりはしません!

私たちが大切な命を守る為、無下に洗ったりせず、優しくしっかり洗い上げます!

 

マニフェストその2

 
自分が、「これだ!」と思ったシャンプーを信じ、持続・継続して使い続け、効果が出るまで諦めません!
 

ぷろたん
世の中、ナンパな男より硬派な男の方がモテますよね!

ぷろたん
えっ?モテますよ…ね?一途な男の方が…

 

迷うなおれ!
一途にいこう!一途にいこう!

 


ぷろたん日記 – 【ご報告】お付き合いさせて頂いております。

 

そう、ころころと頻繁にシャンプーを変えていたら、その効果を発揮する前に終わってしまう。

発毛のサイクルは、数年単位と聞きます。

なので、少なくとも一年は続けて使っていきましょう!

 
あなた:「一年かぁ…」
 

たしかに、気持ちが落ちてしまうこともあります。

生えてると希望を見出し、鏡を見てみても生えてない、と絶望してしまうかもしれません。

 
ですが、諦めるにはまだ早い!

女性もそうです。会ってすぐ股を開く人なんて、ロクな女じゃない!!

 

ぷろたん
そんな女性に出会いたいけど…

 
ぷろたん
こら!!笑笑

 

じっくり好意と誠意を伝え、口説き落とした方が、女性も自分の事をより好きに、より愛してくれるはずです!!

 

簡単に諦めないで!
しっかりと自分の頭皮を愛し続けましょう!

 
 
そして、いざ洗うときも、この一回に命をかける気概で、

『一泡入魂』

 

ぷろたん
抜けるな!生えろ!

 

と気持ちを込めて、優しく洗い上げましょう!

 

さらに、僕のやり方で言うならばお風呂での鼻歌を、

「抜けるなー、抜けるなー、生えろー、生えろー」

という呪文に変えてみました。

 
こう唱える事で、毛達にも、自覚させるという効果があります!

 
もう一度いいます。効果があります!笑笑
 

ぷろたん
サイコキネシス状態です

ぷろたん
とにかく信じることが大切

 

どんなに困難で、くじけそうでも

信じることさ、必ず最後に愛は勝つ(KAN)

 

マニフェストその3

 
マッサージをし、頭皮を柔らかくします。
 

ハゲが気になり始めてから、様々な冒険をし、電光の書物(主にインターネット)を読み漁った結果、頭皮環境も非常に大切だということを知りました。

 
いい環境にいい髪が育つ。
 

先ほどは、優しく洗うと申し上げましたが、ただ洗うだけではないです。
 
しっかりマッサージをしながら、頭皮を洗うイメージでシャンプーをします!

 
硬い頭皮は、血行が悪くなり髪の毛が抜けやすくなるそうです。

なので、頭皮が柔らかくなるようにマッサージをしましょう。

 
もちろん、シャンプーの時だけでは足りません。

ちょっとした待ち時間など空いた時間には、リラックスという意味でもマッサージをし、頭皮の血行をよくし柔らかくなるようにします。

皆さんも一緒にやりましょう!

 

マニフェスト4

 
『REDEN』を使う!

 

あなた:「え、いや、シャンプーの話じゃなかったっけ?」

 

ぷろたん
あっ!そうか笑

 

しかし、みなさん!髪を育てるには、栄養も必要なんです。

農作物もそう!水と土だけでなく、土に含まれる養分も育つには必要なように、髪の毛にも養分は必要です!

 
本当に結果が出ているので、皆さんにぜひ使っていただきたいです。

 

結果が出てなければ、こんなにいい続けません!

皆さんぜひ一度、

REDEN

を使ってみてください ^ ^

 

 

僕が使っている『REDEN』は、

【リデンシル】

という今注目の成分が、2.7mlも配合されています。臨床実験でも効果が実証されています。

 
発毛効果は、某成分の2倍とも言われており、僕は6ヶ月ほどで効果を実感することができました。
 

ぷろたん
6ヶ月といえば、ワンちゃんで言うところの11歳ですよ!!

 
ぷろたん
すごくないですか!?

 
ぷろたん
何と比べとんねん!!

 

話はかなり外れてしまいましたが、《残毛ファーストの会》会長濃い毛ぷろこ:通称ぷろたんは、ハゲに悩む皆さんの味方です!

 
共に戦い、より良い暮らしを勝ち取りましょう!

 

ぷろたん
※今のところ政界進出は考えてませんのであらかじめご了承ください

 

 

 
-ぷろたんオススメ記事-
REDEN 新成分リデンシル配合育毛剤

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE