2019.10.26

30代M字ハゲのおっさんが『 Hand Clap 』踊ってみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 
ハゲぽよ♬

しがない定時上がりのサラリーマンですけど、あわよくばワンチャン人気者になれることを心から信じている、ゆきぽよとYouTuberが大好きな30代M字ハゲのミーハージローです ^ ^
 

あー痩せたい!
 

と、思ってるアナタ!朗報です!たった30分踊るだけでマイナス10キロ痩せれるダンス動画があるのを知ってますか??

多分、皆さんYouTubeを見ているなら、1度は見た事があると思います。
 

Hand Clap
 

そんなハゲの僕が、今回流行に乗っかって踊ってみました!
 

今回、髪の毛のセット後から30分踊り続けた後の髪型を見ていきたいと思います!

 

踊る前の髪型
 

 

ジロー
バッチリハゲは隠れてます。

 

それでは踊っていきましょー♬
 

ランニング10キロ走ってるんで、30分は余裕です!!
 

始まりのイントロ良いですよね♬
 

 

比較的簡単な振付けなので、覚えやすいと思います。最初は、覚えるのに30分かけて踊るのもありでしょう。

なんせノリが大事なので、間違っていようがノリさえあれば、いい汗かけますよ^^

 

ん!?


 

ちょっとハゲが見えたかな!? ビデオ判定があったら、アウトかもしれませんねww

 

汗がヤバイ


 

僕は代謝が良すぎるので、すぐ汗が出ます。

夏なんかは本当苦手というか、汗大量にかかなければ良いんですけど、夏はタオル必須です。

汗が滴り落ちて、痩せてるかんじがします!

 

30分踊りました
 

 

うわぁ . . . これは酷いですね . . .

前髪だけでも、量が欲しいです(´;ω;`)

踊りで、スタリッシュな体を手に入れる半面、髪型がこんなんじゃダメですね . . .

 

なので僕は、BUBKA ZERO!!

 

BUBKA ZEROを使用して半年
 

日々使い続けてます! 使い続けてもうカラコレ半年以上になります!
 

毛根に塗り込んで、30分マッサージするだけで生えてくる!
 

なんて事はありませんが、地道に頑張ってます(^ ^)
 

 
 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE