2021.01.25

ついに子供まであのワードを…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

きっかけ

度々ブログに登場する鬼嫁ですが、僕が言われている鬼嫁のワードをお教えしましょう!

「おい! ハゲ何やってんだ‼」

「うわぁ…ハゲてる…」

「このオジさん(僕のこと)ハゲには敏感だからw」

と、まぁかなりのパワーワードをブチかましてきます。

もう僕は聞きなれているので、何とも思いませんが、ハゲメンの中でこのワードを聞きたい人は連絡下さい。

そしてついに子供が…

こんなワードをほぼ毎日言われている僕。。

こんなワードをほぼ毎日聞いてる子供。。

するとどうなるか . . .

「はげーーーーwww」

と、悪気のない無邪気なワードが、子供から言われるのです。

家の中で済む話なら良いのですが、保育園や他の場所でこのワードを言うんじゃないかと、不安なところもあります。

将来的に

攻撃的な鬼嫁も外に出ると、そんなことは僕には言わないので、子供も外では言う心配はないかなと思います。

しかし子供も大きくなり、ハゲとは何なのか分かったときも心配なことがあります。

それは、「あ! あの人ハゲてるw」と、ならないかどうかです。

と、言うのも鬼嫁が外出したときに、僕にコソっと「あの人ハゲてるねw」と、言うんです . . .

僕はそれを無視するんですが、そこが子供に似ないで欲しいなと思いますw

そうならないためにも、鬼嫁をどうにかせねば!

今後言われそうなワード

これから鬼嫁、子供が僕に言いそうなワードを予想していきます。

もしかしら、「俺も嫁から言われてるわ」「娘から言われてるわ」なんかもあるかもしれません。

「M字目立ってきたね」

「パパってハゲてるの?〇〇君が言ってたよ」

「ツムジじゃなくて、もうハゲてるわ…」

「ねぇ僕もいつかパパみたいになるの . . . ?」

「パパ! 子供がかわいそうだから、何とかしなさいよ! このハゲ‼」

書いてて虚しくなってきたので、この辺にしておきますw
 
子供に被害が出るのは食い止めたいですねぇ。。。

その為にも、育毛生活を頑張らないとですね!

フサフサになって言われたいこと

プラスにいきましょう!

フサフサになれば、妻も子供も、僕にかける言葉が変わるかもしれません。

「え!?急にどうした?何かやったでしょ!?」

「正直に言えハゲ‼」

「怪しい…」

ジロー
あ、あれ?言われたい言葉なのに。脳内がバグってますw

ぷろたん
女性って怖いですよねw

最後に

いかがだったでしょうか?

鬼嫁を持つ家庭、お子さんがいる家庭なら、少なからず共感いただけたでしょうか?

あんなことを言われつつも、上手く続いてるのは、一歩引いておしとやかな僕のおかげですねw

なんてこんなブログを読まれたら、更に酷いことを言われそうなのでこの辺でやめておきましょうww

それでは定時になりましたので、お先に失礼してます。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す