2019.05.03

ハゲの心と秋の空 〜季節に移ろうハゲ心〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

☆レイナさんに僕の1つ目の記事を褒められましたー!(てへぺろ♪)

ぷろたん日記-初めてレイナさんの寝室に行ったらとんでもない物がありすぎて驚愕する・・・
 

ぷろたん1つ目の記事 –
それはあまりにも突然に。

 

増毛〜ぷろたんです!ヤッホードカン!

 

ぷろたん
ハゲタン日記verの挨拶です ^ ^

ぷろたん
初めましてのあなたは覚えて帰ってくださいね^ ^

 

 
今年の東京のは、最近天気があまりすぐれなかったせいか長持ちでしたね!

 

↑写真はイメージです。
 
 

ぷろたん
僕は今年花見をしてきました!

ぷろたん
インターネットで!

 

ハゲ丸
引きこもったんですね?

ぷろたん
てへっ!(*^.^*)テヘッ

 

この季節、にまつわるいろんな曲が流れますよね。

 

ただ、歌のさくらという部分を、に変換してみると…
 

が舞い散る中に忘れた記憶と」(ケツメイシ「さくら」より)

 

ぷろたん
散髪中かな?

 

 

がひらひら舞い降りて落ちて」(いきものがかり「SAKURA」より)

 

ぷろたん
抜けてる!!!

 

 

がいざ舞い落ちる」(森山直太朗「さくら」より)

 

ぷろたん
きょえぇぇぇぇぇ

 

 
ちょっとの変換で、ハゲにとっては残酷な恐怖の歌に変わりますね。。笑

 

ぷろたん日記-【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。

 

って一年で考えるとかなり一瞬の出来事。

だからこそ、より美しく、ありがたく、そして無性にせつなさを併せ持つわけですが…
 

ぷろたん
ハゲもそういう風に思ってもらえたらいいな笑

 

ハゲ始めてから季節を意識するようになった

 
今考えると、ハゲる前は、ここまで季節を意識してこなかったかもしれません。
 
季節によって、よくなる悪くなるっていうのがあるのかなって。
 

ぷろたん
季節のせいにしがち。

ぷろたん
この季節はこうだから、抜けてしまうみたいな。

 

ぷろたん
犬と一緒の理論です。

 

 

春の思考

 
新生活のスタート。季節の変わり目で、体も壊しやすい。
 

ぷろたん
花粉症も抜け毛に影響するのかな?

ぷろたん
そういったストレスのせいで、抜け毛は増えるんじゃないか?

 

そんな思考になります。

 

 

ぷろたん
それに、春って平均的に風強いですよね?

 
ぷろたん
風力で髪の毛が舞い散るんじゃないかな?

 

春のエアロブラストが、僕の急所に当たるんです。

 
 

ぷろたん
やっぱりこの抜け毛は「春のせい?」

 

そう思わずにはいられません!!

 

 

夏の思考

 
暑いから、毛穴が開いちゃって、抜け毛が増える。
 

ぷろたん
犬と一緒で、毛が夏モードになって、毛が抜けちゃってるんじゃない?

 

あと、夏は、ムラムラしちゃう💕

 

ぷろたん
ヤリたいのにヤレない自分へのストレス。

 

そのストレスが抜け毛を促進しているのです!

 

ぷろたん
やっぱりこの抜け毛は「夏のせい?」

 

 

秋の思考

 
春と同じく、季節の変わり目で体調を崩しやすいですよね。

それによく聞きませんか?
 
 
食欲の秋

 

紅葉の秋

 

 

 

 

抜け毛の秋!!

 

 

 

ってね…(´-`).。oO

 

 
 

ぷろたん
初耳だけどぉ!?

 

ぷろたん
だから、今抜け落ちているのは、当然、「秋のせい」

 
ぷろたん
強引だな

 

 

冬の思考

 
犬でいうと一番、毛を蓄える季節。

 
そんな季節で抜けるっていうことは…

 

ぷろたん
あ、本当にハゲてるんだ、、俺…

 

ぷろたん
抜け毛の言い訳の逃げ道がないからね(^。^)

 

 

結論 : 人間は冬にハゲを自覚しがち

 
※あくまでぷろたんの個人的主観です。


↑写真はイメージです。

 

ちなみに、本当に夏が一番抜け毛が増えるそうです。

なので、今から夏に向けての育毛がとても重要になってきます。

 

いかに、秋・冬に髪の毛を残すか!?
 

 

もし少しでも、

 
「あれ?ちょっとおかしいなぁ?」

 

とか

 

「ハゲてきたかな?」

 
 

って思う方は、今すぐ!対策を始めてください!

 

 

僕は一年を通して、しっかりREDENを使っています。
 

 

REDENは育毛剤で、頭皮ケア用新原料「リデンシル」が高配合されています。
 

※「リデンシル」とは?
 
頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけ、髪の成長を促進する画期的な新原料です。
 
そのほかにも、頭皮を清潔にする。

 

食生活に気をつけるなど、基本的な抜け毛対策も必要です!

季節が変わる今!習慣つけ、夏に向けて自信のある髪を共に目指しましょう!

 

 

ぷろたん
だって…

 

 

ぷろたん
海辺で、自信満々に水着ギャルをエロい目で見たいじゃん

 

海辺で水着ギャルをエロい目でみた動画

ぷろたん日記-ギャルに『海でこれから何するの?』と質問したら回答がビッチすぎたwwwww
 

 
実はREDEN2年目のぷろたん。

 
今年の夏をどんな状態で迎えられるか?

 

 

 

 

ぷろたん
楽しみぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

 
 
-僕はこの育毛剤で人生変わりました

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE