2019.10.24

M字ハゲリーマンのスマホに出現するネット広告はハゲに関する広告ばかり凹

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ハゲぽよ♬ どうもジローです。

最近iPhoneばかり弄って、目がお疲れモードです。。完全にスマホに依存しちゃってます。。

昔はこれでも本たくさん読んでたんですけど、時間がないを理由にいつの間にか読まなくなってしまいました。

ジロー
iPhoneは弄る時間はあるのにね

 

僕はもっぱら読書は、紙媒体です。電子書籍でも良いですけど、目が悪くなりそうなイメージです。

ジロー
iPhoneは弄る時間はあるのにね

 

そんなiPhoneばかり弄ってる僕ですが、基本はネットサーフィンをしています
 

あれれ?
 

ネットサーフィンばかりして気づきました。というか、タイトルにもありますが、ネット広告がハゲの物が多い気がします . . . 笑

きっと僕が、熱心にハゲの事ばかり調べているからでしょう!

とにかく育毛剤の広告が多いです。。あとたまにエロい広告 . . . 笑

誘惑に負けそうになりますが、長谷部誠並みに心を整えて、広告をクリックしないようにしてます。

 

どんな広告があるのか?

 
さて、僕の調べるサイトに、どんな広告が出てくるか気になりますよね。

それでは紹介していきます。
 

〇〇市の増毛人数〇%に増量!
 

ネットで位置情報オンにしていると、僕の住んでる所のハゲメンが、どれだけ毛が、増量したかが広告で出てきますww

本当にそうなのか?と思いながら広告を眺めてます。そんなに増えたなら1度取材させて欲しいです!

まぁ人見知りなので何喋っていいか分からないし、ハゲは人見知りが多いのでお互い無言で終わると思いますが…w

 

さ!気を取り直して、次の広告を見ていきましょう。
 


 

この広告が本当なら、僕たちハゲメンは全員ハゲメンを引退します。そして、この広告の人たちが新しいハゲメンとなり、ハゲタン日記を書く事になるでしょう。

だって、1ヶ月でフサフサになるんだもん(´・_・`)
 

人間、結果をすぐ求めたがるから、
 

『1ヶ月でフサフサになるノウハウ教えます!』
 

そんなブログあったら、読みたくなるでしょ!?

でも1ヶ月で結果出ちゃってるから、結果出た後はブログの内容が薄くなるような気もしますね。

ジロー
僕は、ブログの内容も毛も薄いので、偉そうなことは言えませんが…笑

 

こんな広告も

 

 

ワックスって、洗い流しやすいのが良いですよね!

よく美容師YouTuberが、安いワックス使ってセットしてる動画出してますけど、
 

そりゃあアンタらはプロなんだからセットできるでしょ!笑
 

と、違う観点から見てますが、洗い流しは苦労すると思います。
 

あくまで個人の感想ですが、やはりワックスも少し高い物の方が洗い流しが良いような気がします。

それか、、広告のようにスカルプDのシャンプーが洗浄効果があり、どんなワックスも洗い流してくれるのでしょうかね!?

だとしたら、スカルプDは洗浄効果は良いと言えるでしょう!
 

でも、育毛シャンプーって洗浄効果高いなってほんと思います。

なぜなら、BUBKAZEROを僕は使用してるんですが、たまにワックスを着けてセットした時に、洗い流しがほんとに良いんです。泡立ちが良いので、シャンプーするのも気持ち良いです(^ ^)

シャンプーの洗い方のブログ

M字ハゲが、ワックスでセットしたブログ

 

最後に

 
いやぁ〜、、ネットをしていると色々な広告がありますね ^^;

クリックしようとは思わないですが、思わず目がいっちゃう広告ばかりで広告業者もよく考えてるなぁと思います。

たった数文字で人を惹きつけるって凄いですよね! 僕もブログのタイトル、内容で惹きつけれるようにしなきゃなー (^◇^;)
 

あ、そうそう!広告じゃないんですが、こんな記事見つけましたよー。


 
 

ジロー
松坂桃李も、ハゲメンでハゲタン日記を書く日も近いww!?

 

ファンから怒られそうなので、お先に失礼します!

 

 


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE