2022.04.02

【ぷろたん監修のオシャレな育毛剤】BAMBOO SHOT!!!!ついに発売開始!!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ついに、、ついに、、
完成してしまった…

 

「ん?あれっ」

 

っと、自分の髪の毛の事が気になりはじめたのが、2年ぐらい前、
本当に自分の髪の毛に合う育毛剤を作ろうと決心して、1年以上。。

 

 

やっと、やっと完成させる事ができました!
僕の思いが詰まった育毛剤

 

『Bamboo shot(バンブーショット)』
です!

 

 

まずは、私の「bamboo shot(バンブーショット)」に
対しての思いを動画にしてみました。

 

 

この動画を見れば、
僕の思いも分かってもらえるはず!

 

 

 

ほんと、毎日毎日、「育毛」とか「ハゲ」って言葉に敏感になってましたw
でも2年間、予防し続けて本当に良かったなと思います。

 

「油断してると、ハゲはいきなり訪れますw」

 

 

ただ、育毛剤ってやっぱり、普通は使うのは恥ずかしいんですよね。
だから、誰が使ってもオシャレでカッコいい育毛剤を作りたかったんです^^

 

 

香水振りかけるみたいな感じで、育毛剤を使える。
そんな育毛剤があったら良いなってずっと思ってました!

 

 

なので、めちゃくちゃカッコいい育毛剤にしました!
実際、手にとって見ると写真よりも全然カッコいいです。

 

しかも、

 

デザインだけじゃなくて、
香りにも、めちゃくちゃこだわりました。

 

 

今までの育毛剤って、独特な強めの香りのものが多かったと思うんです。
刺激臭が強めで、「あっ、この人、育毛剤使ってるな」ってバレやすかったですw

 

 

今回作った「bamboo shot(バンブーショット)」は、
ティーツリーといって、めっちゃ爽やかな香りなんです。




僕自身がいろんな香りの中から、チョイスしました。

 

成分についても、ハゲメン達と打ち合わせしたりして、
どんな育毛剤が良いか打ち合わせしてきました。

 

bamboo shot(バンブーショット)」は、
タケノコエキスの成分を配合した育毛剤になってます。

 

肌に優しくて、加齢を防ぐのに、タケノコエキスの成分が
めちゃくちゃ注目されてるんです。

 

 

髪ってアミノ酸で出来てるので、植物性のアミノ酸がすごく含まれてるタケノコエキスって
すごく育毛に良いんですね。

 

 

 

育毛剤ってアンチエイジングでもあるので、
そういう意味でもタケノコエキスは育毛剤の成分にぴったりなんです。

 

 

他にも育毛に効果が立証された、5種の有効成分が入っているので、
トータルケアしてくれます。

 

 

とにかく、悩んでる方は、
まずは最低3ヶ月、できれば6ヶ月試して
効果を実感してみてください^^

商品詳細はこちらをクリック

 

 

とにかく、まだそんなに育毛剤が必要ないなぁって思ってる方も、

 

予防がとにかく大事!!

 

なので、悩んでいる方は
今のうちから対策することをおすすめします。

 

『Bamboo shot(バンブーショット)』
はこちらから購入できます

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す