2019.09.10

2ヶ月間、水だけを飲み続けた結果 . . .

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホー!!

ぷろたん
今年も本当の暑い夏がやってきましたね!

 

ぷろたん
熱中症になっていませんか?
ぷろたん
熱中症対策には、こまめな水分と塩分の補給を忘れずに!

 

 

あなた:水分補給でおすすめは何?

ぷろたん
声を大にして言います!

 

ぷろたん
水です!!!

 

というのも、僕はここ2〜3ヶ月、水分補給は水(ミネラルウォーター)

 

元々、ゼロキロカロリーのコーラやジンジャエールなどを飲みまくっていたのですが . . . それをやめて水のみに変えてみました。
僕が一日に飲む量は4〜5Lほど。

1日に必要な水分量は
体重 (㎏) ×30ml = ml (1日)
(動画では3倍と言ってますが、30倍の間違いです)

ぷろたん
僕でいうと、体重は約70キロなので、70×30=2100ml=2.1ℓ

ぷろたん
ペットボトル約1本分

ぷろたん
ヤミカラス1匹分です

 

2ヶ月間水を飲み続けて起きた体の変化6つ

 

1. 尿が近くなった
当然ですが、お◯っこの量が増え頻繁にトイレに行くようになりました。

 

2. 汗をすごくかくようになったが、汗の質が変わった
元々そこまで汗をかかなかった人間なのですが、水を多く飲むようになってからめちゃくちゃいっぱい汗をかくようになりました。そして、汗の質のベタつきがあったものがなくなりました。今はサラサラした汗になりました。もしかすると以前はゼロコーラをよく飲んでいたので、それが影響していたのかもしれません。

 

3. 怠さが全くない
全然疲れなくなりました。これは水分を多くとり、汗と尿でより多くの老廃物(疲労物質)を出していることが影響していると思います。

 

4. 寝起きがめちゃくちゃ良い
以前は、10〜11時くらいに起きていて、しかも夕方くらいまでダラダラ二度寝したりしていたのが、今は8時くらいにスパッと起きてしまいます。

 

5. 仕事と筋トレの集中力が上がった
筋トレも動画の編集も格段に早くなりました!これに関しては、規則正しい生活や食も影響しているかもしれませんが、僕は水を飲み続けていることも影響していると思っています。

 

6. 扁桃腺が痛くならず、風邪をひかない
以前の僕は、よく風邪をひきがちだったのですが、代謝が上がったせいか風邪をひく気配が全くありません。

 

 

水を飲み始めてから起こった悩み . . . (副作用)

 

ぷろたん
地味に結構悩んでます笑
ぷろたん
時間差で尿が出てくるので
ぷろたん
全日本女子バレーみたいな

これ以外は、水のみに切り替えてからすごい体がいい変化を起こしました!

 

※注意
夏になり確実に飲む量は増えると思いますが、飲みすぎにも注意です!

一度に大量に飲むと、水中毒(低ナトリウム血症や痙攣)を引き起こすので、こまめに摂取し塩分・ミネラルの摂取も忘れずにすることをおすすめします!

 

 

育毛しているあなたへ

 

ぷろたん
水を多めに摂取することをおすすめします!

理由は、先ほども述べた「汗の質が変わる」ことでベタつきが少なくなる → 頭皮のベタつきを緩和するということが期待でき、抜け毛へ効果があると思うのです。

これは食生活の改善も絶対にあると思うのですが、水を多く飲むことにより汗の量が増えて、不純物の濃度が薄くなるからだと思います。

 

今回の記事は育毛とは直接関係がなかったかもしれませんが、この記事をみているであろうハゲのあなたもおそらく同世代(20代後半〜30代後半)の方かと思います。

まずは、この僕の体に凄い変化があったことをお伝えすることで、少しでも同世代のあなたの生活がよりよくなることを祈ってます ^ ^

 

今回の記事は、こちらの動画でも確認できます!

ぷろたん日記水のみを2ヶ月飲み続けた身体が凄いので是非見て欲しい!!

 

 

 

※食生活だけでは改善できません。本気で育毛するならば頭皮ケアと育毛もお忘れなく!
僕のおすすめはこちらです→ 人生の相棒 REDEN

 

 

個性豊かなハゲタン日記のハゲメンバー。
ハゲ丸さん
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

 

-僕はこの育毛剤で人生変わりました

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE