2019.05.07

育毛ゲットだぜ★

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

どうもジローです。

 

 

皆さんは、ポケモンやった事ありますか⁇

僕なんか世代だと、が流行ったんじゃないでしょうか⁇

 

 

冒険を始める際に、三匹のポケモンから一匹選べるんですが、皆さんはどれを選んでましたか⁇

 

 

僕は当時小学生で、箱絵のリザードンがカッコ良くて、を買いました。なので僕は、ヒトカゲを選びました!

 

 

コツコツとコラッタやポッポをぶっ倒し、レベル上げをし、リザードンまで育てたのはいい思い出です。ちなみにアニメの方ではリザードンとサトシの別れのシーンが感動的で、31歳になった今でも鮮明に覚えています(;_;)

 

 

さて、ポケモンの話ばかりでは皆さん退屈すぎてボケモンになってしまいそうなので、本題に入りましょう‼︎

 

 

 

皆さん、ハゲタン日記の育毛剤ランキング見ましたか⁇
 

きっと僕のブログなんかより、先にランキングを見たって人のが多いんじゃないでしょうか⁇

 

4種類の育毛剤が紹介されています‼︎

こちら → 育毛剤おすすめランキング

 

 

ヒトカゲ

 

ゼニガメ

 

フシギダネ

 

 

まぁあと1匹は

 

 

ピカチュウ

 

 

としておきましょう。

 

 

その中で僕が選んだのは、ピカチュウです。

 

 

ピカチュウバージョンが出た時は、サトシの後ろにピカチュウが付いてくるのが可愛くて、また波乗りピカチュウ、空飛ぶピカチュウなどバリエーションが豊富なのも好きでした‼︎

 

 

また、ポケモンの話になったので本題に戻します。

 

僕が選んだのはコチラです‼︎


 

 

BUBKA始めました

 

まず初めに紹介したいのは、BUBKAのシャンプー。詳しい説明は、育毛剤の説明を見て下さい。

 
BUBKA育毛剤の説明 → BUBKA_ZEROは新時代の育毛剤!?

 

 

まずこの外観ですが、育毛シャンプーとは思わせない、オシャレなパッケージですよね。シンプルかつ上品な感じですね。
 

 

 

一件外見は、シンプルで清楚な感じなんだけど、脱いだらスゴイの私♡

 
 
と言わんばかりのシャンプーです。

 

 

では、BUBKAを脱がせて…

 

 

 
ではなく、実際に使用してみた感想を述べたいと思います!!

 

 

実際に使用してみた感想

 

まずシャンプー液は透明です。パッケージが白なんで、勝手に白い液を想像してました。

 

 

白い液

 

 

皆さん想像力を豊かにしましょう。

 

 

香りは、少し甘い香りがします。香りも強すぎないので、僕的には好みな香りです。また、スカルプシャンプー系って勝手なイメージですが、爽快感のある香りだと思ってました。

 

 

ほんのり甘い香りなので、女性にも使い勝手が良いシャンプーだと思います。

 

爽快感のある方が、汚れが落ちてる感はあるのですが、このシャンプーは爽快感に誤魔化されない物です。

 

 

良い物だと感じる瞬間

 

なぜ爽快感に誤魔化されないシャンプーなのか。

 

 
それは、泡立ちにあります。

 

これも僕の持論なのですが、良いシャンプーは、泡立ちが良い!と言うことです。

 

 
例えば、洗顔する時も、しっかり泡立てて洗顔すると汚れが落ちるって聞いた事ありませんか⁇

 

 
シャンプーにも同じ事が言えると思います。

 

 

朝勃ちは凄いのに、泡が立たない…

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

髪の毛や毛根などの汚れの原因もありますが、シャンプー剤の洗浄力の弱さも疑ってみて下さい。

 

 

BUBKAは育毛シャンプーって事もあり、しっかり洗浄力があるので、泡立ちもバッチリです。なので良い商品だなと感じます。

 

 

立たせたい貴方お待ちしてま〜す♡

 

 

 

洗い流しはどうなのか

 

 
洗浄力があっても、洗い流している時はどうなのか?気になる方もいると思います。

 

 

洗い流していくと、少しきしむ感じがしますが、気にならない程度です。ボディーシャンプーで、髪の毛を洗った時のキシキシ感は最悪ですよね!笑

 

 

ただ、シャンプーって洗い流しも大事なんですよね。泡が流れたなって感じたら、プラス2、3分更に洗い流しを行なって下さい。

 

皆さんが思っている以上に、シャンプー剤は頭皮に残っているのです。

 

良いシャンプーを使うのであれば、その辺りにも気を遣っていきたい所ですね!!

 

 

ドライヤーで乾かそう

 

 

当たり前ですね!ハゲてんのに、ドライヤーしないとか、自殺行為に等しいですよね。ハゲてない人も、ドライヤーはしっかりしましょう!それだけ大事な行為です!

 

 

ドライヤーで乾かしていくと、少しきしんでいた髪の毛が、みるみる指通りが良くなりました!

 

 

今もこのサラサラヘアーを触りながら、ブログを書いています。

 

 

女性の肌を触っているようなサラサラ感♡

 

 

あのサラサラと言うか、スベスベ感ってなんなんでしょうね?男性にはない肌触りですよね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 
世の中にはハゲで悩んでいる人が、何万人といる中で、育毛シャンプーも多くの種類があります。

 

 

どのシャンプー選んで良いか分からないとお困りの貴方!!

 

 

まずはこのハゲタン日記で紹介されている

 

ヒトカゲ

 
ゼニガメ

 
フシギダネ

 
ピカチュウ

 

の中から選んで、ハゲットモンスターの旅へ出かけようじゃないか。迫りくるハゲへの恐怖に打ち勝って、ハゲモンマスターになろう!!

 

 

ちなみに僕が小学生の頃始まったポケモンですが、当時からポケモンマスターになりたいな!絶対なってやる!と、豪語していたサトシ君ですが、何10年も経った今でもなれていないそうです…

 

 

では!

 

 

 

 

※ジロー愛用ブランド -『BUBKA』

BUBKAって効果あるの?


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE