2021.06.04

ジロー、YouTube向いてないってよ…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ジローがYouTuberに向いてない件

ハゲぽよ♫ どうもジローです。

僕はYouTuberになる!!

と、ずっと前に発言したと思いますが、おそらく覚えている人はいないと思います。😅

「え⁉︎ こんな動画でこんなに再生されるの⁉︎ それなら僕に出来るー!! ^o^ 」

的なノリでやってみたんですが、実際は上手くいかずでしたね。。。。

これを一念発起しても僕には時間の無駄だと判断して、今では非公開です . . . w

なぜ非公開にしたのか?

今日はこちらを紐解いていこうと思います。

メンタル面

1番はコレですね。

僕は、ランの記録を載せた動画やシューズを紹介をした動画をアップしてました。

その1番伸びてたシューズ紹介動画で事件は起きました。

そう、誹謗中傷でした。

まぁ顔も知らない人が、ただ書いてるだけだから気にしないようにしたし、通報すればオッケー♫と思ってましたが、ある言葉が僕に1番グサッときました。

それはランニングを馬鹿にするコメントでした。

まぁ僕のことは全然良いんですが、ランを馬鹿にする人は本当に許せません。

このコメント見て一気に冷めました . . . (-_-)

通報だけして、あとは全動画を非公開にしました。。。

身内バレ

YouTubeのオススメが、なぜか「会社にバレました」「友達にバレました」等、身内バレの動画ばかりの時がありましたw

それに本当に実際に僕の身内でも本人には内緒にしてますが、その人のYouTubeチャンネルを見つけてしまいましたw

何やってだw 僕はこの程度にしか思わないですが、会社にバレた時は面倒なことになりそうだなーと思い始めました。

身内バレして会社を辞めるか、YouTubeを辞めるか、まで問い詰められる時代ですからね . . .

僕も独り身なら、「会社辞めまーす★ よしっ‼︎動画のネタにしちゃお★」ってなるのですが、家族がいるので、問い詰められる前に動画を非公開にしました。

全然動画撮る暇がないw

ファミリーチャンネルを子供の影響で見るんですが、あれって家族内の誰が編集してるんですかね . . . 。。

僕は基本一人で撮って編集してって感じでしたが、やる気ある時は良いんですが、やる気ないと全く行動に移さないんですよね . . .

編集作業は好きなのですが、動画の内容がないので編集もできない訳ですよ。

思ったのが、嫁に編集させれば良いんじゃね? とは思いましたが、イヤイヤやるだろうし、そのうち「おいハゲ‼︎ お前の動画撮るの下手で編集大変だったぞ‼︎」と、言われそうですw

なので、よほど協力的な嫁さん、旦那さんじゃない限り難しいところですね。

全然伸びない . . . w

まぁランニングの記録を載せただけなので、そりゃ伸びないですよねー。

そんな伸びない動画にせっせと時間を割くのは無駄ですし、妻と協力してあーだこーだ言ってやるのも違うなぁとも思いました。

それに伸びたら伸びたで、先程の誹謗中傷、身内バレも怖いですしね。

まぁ伸びたらファンも増えそうだから、ファンが守ってくれそうなのもありますが。

最後に

いかがだったでしょうか?

YouTube始めたいけど . . . と、悩んでるアナタ‼︎ 無理はしないで下さい。あらゆる工程を予測してさらに予測しまくって色んな工程を考えてからYouTubeを始めるのが良いと思います。(僕がいうのもなんですが🙇‍♂️)

ノリで初めて成功する時代は終わった気がします。

皆が自分の魅力や武器で勝負できる時代なので、いかにそれらと違いを持たせて成功させるか‼︎ それをずっと考え続けられる人が今後とも残っているのかなと思います。

まぁ気長に頑張れるのも1つの才能ですね‼︎

僕には向いてなかったですが . . . 🙏

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す