2020.04.28

Thanks REDEN(リデン)

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

今年、桜の開花ホントに早〜い!
みなさんこんにちは、ハゲメンたかたんです。

自粛ムードで、お花見やりずらいですね…上野公園では禁止となったようです。

こればっかりは仕方ない。。しっぽり缶チューハイでも飲んで春の陽気を感じる事としましょう。^ – ^

さて、育毛剤をREDENに切り替えてからついに6ヶ月経過しました!

ハゲたん日記がスタートしてちょうど1年。最初の6ヶ月はTHE SCULP5.0Cを使わせてもらって一定の効果が見られました。

読者のみなさんに効果をお伝えするべく、REDENに切り替えた訳ですが、果たしてその効果とはいかほどだったのでしょう!?

おっさんの頭皮は見苦しいですが . . . 是非見てってやってください。

今回はさっそくですが、比較写真を見ていきたいと思います(^^)

ではまず正面から。

どーでしょうか?? ぶっちゃけ1月の時よりも調子がいいです。なんか少し元気な髪の毛になった気がします。

続いて頭頂部。

こちらは正面ほどの変化は感じられなかったけど、1つ注目して欲しいのが、もともとパサパサの猫っ毛(ロッヂ中岡さんみたいな)なのですが、1月よりもやはり髪の毛が元気になった気がします。八千円のシャンプーを使い始めたのも影響しているかもしれません。

では、逆サイドからの頭頂部。

ちょっと写メの角度がまったく同じでは無いので比較しづらいですが、個人的感想は調子いいです。

最後に生え際(おでこ)

昨日刈り上げたばかりでスッキリ!! いや、そーゆー話をしたっていい。(ぺこぱ)

生え際はやはり、1番変化がわかりづらい。。

ハゲ活の中でも1番復活しずらいとされているのがおでこ。

現状維持出来ていれば、それすなわち勝ち。

ぶっちゃけ、REDENいいかもしれません。リデンシルがいい働きをしたんでしょうか??

唯一、個人的には使用感があまり好みではないです。液体なんですが、少し粘着質なので好き嫌いがわかれると思います。

それにしても6ヶ月使用で効果を感じれたので素晴らしい商品だったと思います(^o^)

ハゲたん日記を始めてはや1年。THE SCULP5.0CREDENという素晴らしい商品に出会うことができました。

そして、

ついに、

ぷろたんさんプロデュース商品誕生!!

その名は…

BAMBOO SHOT(バンブーショット)

めちゃめちゃカッコよくないですか!?!?

育毛剤の概念をぶち壊されました。(・Д・)

なんとゆーか、洗面台に置いといても育毛剤ってバレなそうw 女性が使う高級化粧品なイメージ。

有効成分はたくさん入っています!! なかでもBANBOO SHOTのメインとなるのがタケノコ皮抽出液。竹の子のグングン伸びる力で手伝ってもらおうって感じみたいです☆

そして使用感なんですが、私好み(°▽°) サッパリしていてベタつきがありません。なにより匂いが最高です。ティーツリーを配合、アロマにも使われるティーツリーなので育毛剤感が全くありません。良い香りすぎて、付けすぎ注意報ですw

これから私もこのBANBOO SHOTで頑張って行きたいと思います。定期購入で9800円、おススメです☆

どんな結果が待っているか . . . たーのーしーみぃーーー!!!!

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す