2020.03.06

YouTuberぷろたん監修の『ハゲタン日記』マジで凄い

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

お世話になります!ハゲメンたかたんです(°▽°)

ぷろたんさんのハゲメン募集の動画がでたのが確か去年の2月。動画を見てすぐに応募した私!「いや〜1年たったんだなぁ」とまじまじ感じています。

この1年間、髪の毛に関するアレコレを書いてきましたが、みなさん楽しんで頂けてますでしょうか?

私自身、他のハゲメンの記事を読ましてもらって勉強になること多々あり、ほんとにタメになってます。

そこで、ふと思いました。

「ハゲタン日記って凄くね??」

いや何が凄いって、『髪の毛・ハゲ・薄毛・育毛etc.』の記事がほぼ毎日更新されるブログメディアってなかなかないよなーって。

私自身、最初の方は恥じらいがありましたが、最近では自ら友達や知り合いに自分がハゲメンであることを公表してます。( ´ ▽ ` ) たまにぷろたんさんのTwitterやインスタのストーリーに何度か登場させてもらってるんですが、ハゲタン日記を知らない友達から「なんでぷろたんと一緒にいるの!?」って驚かれた事が何度かありますw

さて、そんなハゲタン日記ですが、メンバーがほんとに個性豊か!

今回、改めて私なりにハゲタン日記のハゲメンたちをご紹介したいなと思います( ̄∇ ̄)

筋肉YouTuberぷろたん

ハゲタン日記のリーダーぷろたんさん!YouTube登録者数150万以上!!(現時点)

こんなにも人に愛される人、なかなかいないと思います。( ´ ▽ ` ) 大好き♡

ぷろたん@ハゲ予防に必死育毛剤暦1年(@purotanyahhoo)

ハゲYouTuberハゲメンきっしー

きっしー。またの名を岸井龍太郎。自ら本名で自己紹介するスタイル。元お笑い芸人さんでM-1にも出場した経験有。


出典 : M-1グランプリ / M-1からニュースター誕生!?ナイスアマチュア賞

漫才では鋭いツッコミを炸裂していましたが、キャラ的に絶対ボケだと思いますww

元芸人さんだけあって、ハゲメンが初めて集まった時から明るくムードメーカー的存在。本人は人見知りって言っていたので、無理して明るくふるまってるのかな?(;o;)

記事の内容はかなり面白い事になってます。自虐ネタも多いんだけど、どこかクスッと笑ってしまう。


出典 : きっしー / ハゲメンあたりまえ体操 朝編

YouTuberとしても活動しているきっしー!特におススメなのが、替え歌♪ 名曲たちをハゲ薄毛の悩みに乗せて見事に歌い上げています。しかも歌が上手い!!


出典 : きっしー / ハゲてんだー「Pretender」(Official髭男dism)替え歌

そして、最近髪の毛が増えているきっしー!チャップアップに変えて絶好調か!?今後のきっしーに注目です。

きっしー@ハゲタン日記(@hagemen_kissy)

童貞系ハゲメンハゲ丸

家でビールを飲みながらAmazonプライムを見るのが趣味の童貞系ハゲメン。

まだ20代(そろそろ30歳なるのかな?)なんですが、なぜかハゲ丸さんと”さん付け”したくなる存在ww

ご本人も公表している通りコミュ障。ですが、お酒を飲むと少し冗舌になるところが好きです。

ハゲメンの誰よりもハゲ薄毛の知識に長けている為、ただならぬ風格があるのかもしれません。

ハゲ丸さんの記事といえば、もの凄くわかりやすい!論文を読んでいるかのような説得力がありハゲ薄毛問題に論理的にアプローチしてくれるので、私自身すごく勉強になります♪

そんなハゲ丸さんも、きっしーと同様髪の毛の調子が良さそう!!

残酷な天使のハーゲは健在ですが、髪1本1本が元気になってるのがわかります。チャップアップとREDENをしっかり使い続けた結果かもしれませんね。( ^ω^ )

ハゲ丸@童貞系ハゲメン(@hagemaru2019)

サラリーマン系ハゲメンジロー

サラリーマン系ハゲメンジローさん。結婚しお子様もいて、幸せを勝ち取ったハゲメンです!(≧∇≦)

UVERworldが大好きで、ボーカルのTAKUYA∞が日課にしている1日10kmランを真似して行なっているみたいです。なかなか真似できることじゃない!凄すぎる。。かなりのド根性タイプだと思います☆

そんなジローさんに、実はお会いしたことがないんです(><) 少し遠方に住まわれているので、なかなかみんなで集まる機会がなく、私も記事やTwitterなどでジローさんのハゲとなり(人となり)を拝見している次第でございます。育毛系YouTuberになったみたいなので、是非みなさん応援してください♪♪

ハゲメンジロー(@jiroo2019)

M字ハゲのプリンスとーまん

謎のベールに包まれたイケメン系ハゲメン。あまり表舞台にはでてきませんが、実はハゲたん日記のスーパーコンピューター。

超アナログ人間の私、実はiPhone6s。。笑 そんなiPhoneで書いた私の記事を綺麗に見やすく、さらに面白くなるよう手を加えて頂いているのが何を隠そうとーまん!ハゲ丸さん同様、切れ者な頭脳の持ち主。そんなとーまんは料理の腕前がプロ級!得意の料理と育毛を兼ね備えた記事が多数あるので真似してみてください♪

ハゲメンとーまん(@hagemen_toman)

あかね大佐

ちなみに、あかね大佐はハゲタン日記のアイコンやアイキャッチを描いていただいているイラストレーターさん!!

絵のクオリティはもちろん、独創性、その人に合ったキャラ作り、めちゃ好きです!Twitterでいろんな画像載ってるので見てみてください♪

あかね大佐のTwitter(@Colonel_Akane)

今後ともハゲタン日記をどうぞよろしくお願いいたします!

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す