2020.08.21

【元気がないあなたへ】不幸を幸せにする天才

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうもきっしーです/(^ー^)

変なタイトルですね笑

意味深ですよね?

はい、意味深ですww

ここ最近、色々思うこと、思わせる事がありました。

自分の人生を振り返ってみた

ここで全てを書くと莫大な…いやペラペラですが。笑

それでも長くなってしまうので、割愛させていただきます。

ざっくりと僕の人生を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

僕の人生、思い悩むことが多々ありました。そして、今も思い悩んでいます。

きっしー
俺の人生ってなんなんだろう…

 
ここ最近、そんなことが頭を過ぎっていました。

不幸なはずなのに…

ですが、僕は思っている以上に我慢弱く、口の軽い人間なので、自分にあったことや思い悩むことを周りに喋ってしまいます。

きっしー
こんなことがあってさー。マジ人生詰んだわ

※発言はイメージです。実際はもっとキツイ言葉を並べていました

普通、こんなセリフを言ったら、

周りの人A:「大丈夫ですか?」

とか、人によっては

周りの人B:「あの人めんどくさい。関わるのやめておこう」

ってなるはずなのに、僕の周りの人間は…
 

まさかの大爆笑
 


きっしー
なんで?笑

笑うしかない、というのもあるのかもしれませんが、僕はそこで気がつきました。

自分が思い悩むことで、笑いが取れる、つまり人に幸せを与えられるのかもしれない。

つまり、「こんな自分でも存在する意味はある」と思い直し元気を取り戻せました。

ハゲで、モテなくて、彼女もできない、加えてお金も、地位も名誉もない。

友達もほとんどいない。何をやってもすぐダメになる。成功した試しがない。

イケメンでもなければ、スタイルがいいわけでもない、おじさん化まっしぐらで、若干臭い。

もう誰のそばにもいて欲しくないし、距離をとって黙ってて欲しい。

きっしー
いや、言いすぎ(ぴえん)

 

そんな人間でも、生きている意味は必ずあります。そして、何かしらの取り柄もあります。

もしかしたら、僕にとっての取り柄は、「不幸を幸せにする」ということなのかもしれません。

言い換えれば、逆境に立たされた時、あるいは逆境に立っている人を救うヒーローなのではないかと。

もし、あなたが、何かに思い悩んでも、凹むだけ凹んだ後、気持ちを切り替えられたら、絶対に今以上に強くなれる。強くなれたら、誰かのヒーローにだってなれる。

だから、失敗を恐れず、いろんなことに挑戦してほしいと心から願っています。

そして本題、僕が一番今思い悩んでいることなのですが、

僕の悩みの一つ、金髪にして、ウィッグを被り続けた結果…


YouTube – 【ヤバイかも…】夏の帽子・ウィッグの怖さがわかる動画です

ネタバレすると、大失敗です。

だけど、やってみて失敗だってわかりました。

きっしー
これは大きな収穫です。

 

あなたも、悩んでいるならば、失敗を恐れず、まずは第一歩を踏み出してみませんか?

おまけの動画♪(これ観て元気出して!)

YouTube – ハゲの【香水/瑛人】原曲よりも切なくなった…

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す