2019.12.10

ハゲメン(ハゲてるメンズ)歌上手い説 . . .

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 
※注目→ たかたんの育毛生活7ヶ月目
 

みなさんこんにちは!

LDHに憧れてた系ハゲメンたかたんです♪

ご存知かとは思いますが、LDHというのは、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSが所属してる会社です。(^-^)

中学時代は、バンドやってたのもあってバリバリのヴィジュアル系好きだったんですが、私が19歳の頃だったかな、CHEMISTRYを発掘した伝説のTVオーディションASAYANがブームだったのは。
 

たかたん
その頃からR&BとかBlack Musicを好きになり始めてて♪

 
たかたん
俺もオーディション受けよっかなぁ

 

なんて、淡い夢を抱いていたんですが . . . ハゲてっからダメだ!!!笑

そう、中学の頃組んでいたバンドを脱退した理由も薄毛(ー ー;)

「やはり、薄毛はカッコつかないからTVに出るような仕事は諦めよう」そんな事を思いながら、ずっとASAYANオーディションを見ていました( ̄^ ̄)

そのASAYANオーディションで最終審査まで残っていたのが、EXILEのATSUSHIさん。

オーディションには落ちてしまったが、その番組を見ていたHIROさんが声をかけ、他のオーディションでも群を抜いて上手かった清木場俊介さんも誘い結成されたのがEXILE!!

だいぶEXILE誕生をはしょって説明しましたが、だいたいこんな感じw

もうCHEMISTRYとEXILEは昔から大好きで、今でもカラオケでよく歌わせてもらってます♪
 

そして、私が28〜9歳の頃だったかな。三代目J SOUL BROTHERSのヴォーカルオーディションが募集されたのです!
 

出典:LDH遭遇情報
 

19歳の頃に比べたら、そりゃ毛量も確実に減ってます。

「だけどオーディション受けたいなぁ」なんて、まだ歌手になる夢を捨てきれずにいたら . . .
 

たかたん
年齢制限25歳まで

 

 

たかたん
wwwwww

 

私が受ける、受けないの前にそもそも年齢オーバーで終了でした(≧∀≦)

そんな三代目 J SOUL BROTHERSの代表曲といったらみなさんご存知…
 
『 R.Y.U.S.E.I. 』
 
みなさん1度は真似したであろうランニングマンのあれです♪

そんな曲を、カラオケで先日ハゲメンきっしーが歌ってくれました♪♪
 

↑あなたからみて左の人がきっしーです。
 

もちろん、歌いながら1人でランニングマンしてましたww

普通に歌うだけぢゃ終わらないのが、元芸人きっしーです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そんなきっしー。ご自身のYouTubeチャンネルで、いくつか歌を披露しています。

はじめは「ふざけてんな〜ww」って思いながら見てたんですが、何を隠そう歌が上手い!!

ハゲザイルと称して、1人2役で『 Ti Amo 』を歌っています♪
 

YouTube – きっしー / ハゲだけど、Ti Amoを全力で歌ってみた
 

他にも、山崎まさよしの『 One more time,One more chance 』を、PVまで完全再現しています。
 

YouTube – きっしー / ハゲなのに~One more time,One more chance~をMVまでモノマネしてみた
 

まだ、他のハゲタン日記メンバーの歌声は聞いた事ないんですが、「ハゲてる人って歌上手い人多くね?」って思うんです。
 

ハゲ&薄毛で有名な歌手

・松山千春

・ゆず / 岩沢厚治

・木山裕策(home)

・ISSA

・さだまさし

・トレンディーエンジェル斎藤さん

 

たかたん
斎藤さんは歌手ぢゃねーww

 

メディアに出てる方々にハゲてる人は少ない中で、ハゲてても歌の上手い人は沢山いらっしゃいます(ˊᗜˋ*)

では何故、ハゲ&薄毛の方は歌が上手いのか?

流石のGoogle先生でも検索ひっかかりませんでしたw

なので、ここからは私の見解です!

 

ハゲ&薄毛の方は人の気持ちがよくわかる

状況を読み取る力が高い

曲の隅々まで聞いている
(ベース音やコーラス、リズムetc…)

自分が歌った時に再現(表現)しやすい

抑揚、感情をコントロールして歌える

結果、ハゲ&薄毛の方は歌が上手い!

 

どーでしょうか!?

少しは共感していただける部分あったんぢゃないか、と勝手に思っちゃってますʕ•̫͡•ʔ
 

私もそー思う!

俺もそー思った!

たしかに〜!!

って共感してくれたら、Twitterにイイね

お待ちしています(^o^)
 

そのうち、ハゲメンカラオケ大会を動画でやってみたいな♪♪

たかたんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

たかたん育毛生活7ヶ月目

 

Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE