2020.04.10

M字ハゲのハゲ活モーニングルーティン

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

摂取系

■ サプリメント(数種類)

・亜鉛
・PABA
・Maca

etc.

亜鉛サプリに関しては、飲み続けて約9ヶ月くらいになります。薄毛にお悩みの方にはすごくおすすめです。頭皮だけでなく、普通に元気な体をつくるのに必要な栄養素なので、男女問わずぜひ。僕は朝に摂取してます!

■ 育毛タブレット

→ フィナステリド1㎎ 1日1粒(朝)
→ ミノキシジル2.5㎎ 1日1粒(朝)

育毛に良いと言われているタブレットは、飲み始めて約三ヶ月ほどになります。

効果はあると噂では聞いていたのですが、正直、副作用等があることにビビっていて、なかなか手を出せずにいました。。


きっしーのYouTube /【質問】AGA治療はしないの?

しかしやはり、少しでも良き方向へ導きたいと考えていたので、おもいきって飲み始めることにしました。

フィナステリド(1mg)と、ミノキシジル(2.5mg)のタブレットを飲み始めて約三ヶ月の成果はというと。

・おでこに今までなかった産毛が生えてきた

・眉毛と下の毛と髪の毛が少し濃くなった

・性欲が少々減退(異性の前ではちゃんと興奮する)

・私生活に支障を来す副作用は特になし

これからも続けていきます。

■ ひまし油(キャスターオイル)直飲み


↑ひまし油とM字ハゲのツーショット。

ひまし油には、育毛(頭皮環境を整える)効果があるようです。

・デトックス効果

・頭皮や髪を清潔にする効果

・頭皮や毛根の血行を改善する効果

これらの効果によって、抜け毛を防いだり、健康な髪の毛が生えやすい頭皮環境を作る育毛効果が期待できます。

「ひまし油 」(デトックス効果の高いオイル)を約1年間ほぼ毎日服用し続けた結果、腸の動き(働き)がすごく良くなりました。

ただし、1回で服用する量が多すぎると若干ピーピーになりますので、適量(最初は少量)をおすすめします。デトックスでお悩みの方は是非。(^_−)−☆

ストレス緩和 → 抜け毛予防!!!!

■ 栄養補助食品(プロテイン)

どんな栄養補助食(プロテイン)かは、いろいろあってちょっと言えないのですが、どんなに忙しくてもどんなにめんどくさくても絶対に毎日欠かさす飲んでます。粉末状の栄養食品も一緒に混ぜて飲んでます!

■ ヨーグルトを食べる

肌を綺麗にしてくれたりシミを除去してくれるシナモンをタンパク質が豊富なヨーグルトに入れて食べてます! シナモン以外にも、きなこを入れて食べる時もありますよ。(^_−)−☆

頭皮系


↑現在の育毛剤(ぷろたん先生監修/プロデュース)

これから僕らは新たな改善要素として、ぷろたん先生監修/プロデュースの『バンブーショット』という育毛剤を継続使用して参ります!

今後はハゲタンメンバー全員でこの『バンブーショット』を使用し、その使用結果等をなるべく詳しくこのハゲタン日記を通してご報告していきます!

使い始めたばかりで変化というのは今のところはまだわかりませんが、改善要素の一つとして、これから1年間継続使用していきます。三ヶ月後の結果がすごく楽しみです。^^

YouTube ch
ヒトリメシ部(料理)

Twitterとーまん
@hagemen_toman

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す