2020.10.30

きっしーのwiki風プロフィールを誰も作ってくれないから自分で作ってみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうもきっしーです/(^ー^)

2020年10月12日

YouTube「きっしー」チャンネルのチャンネル登録者数が、ついに . . .

1000人を突破しました!!!!

きっしー
1000人って…

きっしー
まだまだ底辺やんwww

ここから伸びる(予定)の勢いのあるYouTuberです。

ですが、誰も彼のwiki風プロフィールを作ってくれていないので、僕が作ってあげました。

自作自演乙 . . .

きっしーチャンネルはどんなチャンネル?

きっしーチャンネルは、自身のコンプレックスであるハゲと向き合う動画やハゲに因んだ替え歌を中心に投稿されています。

特にも、フィナステリドの使用レポート動画は、5万再生を突破しています。


YouTube – 半年間の薄毛改善活動について、正直にお話します。

また、替え歌は、きっしー自身の経験やハゲ仲間の経験を元に作成しているため、リリックが効いていて、とても面白いものばかりです。

筆者的には、この動画がおすすめです。
👇

YouTube – 【ゴスペラーズ/ひとり】ハゲの替え歌「ひたい」(アカペラ)

そんな投稿を続けるきっしーとは一体どんな人なのでしょうか?

wiki風プロフィール

名前:きっしー
本名:岸井龍太郎
年齢:34歳
生年月日:1986年10月24日
血液型:A型
出身地:岩手県
居住地:東京都
スリーサイズ:非公開
身長:177cm
体重:髪の毛1億5000万本分
職業:YouTuber・芸人・ライター・フリーター
特技:地理・バスケ・歌・勉強・安全運転
趣味:バイク・スーパー銭湯・サウナ・カラオケ
好きな食べ物:すた丼・にんにく・チョコ・アイス
嫌いな食べ物:トマト・ほや

本名は、岸井龍太郎さんと言います。

隠すどころか自分でさらけ出してますね。

元々本名で活動されていましたが、名脇役の俳優感が強く、堅苦しいという、周囲からの助言できっしー名義で活動することになったとのことです。

年齢に関しては、動画内でも「33歳独身」などと発言されており、全てをさらけだすスタイルのようです。

出身は、岩手県ですが、大学進学と共に上京され、それ以来ずっと東京都で活動されています。

また、以前お笑い芸人としても活動されていたようで、そのことについては後ほど述べさせていただきますので、最後までお付き合いください。

学歴は?

きっしーさんの最終学歴は . . . 東京の国公立とのことです。

東京の国公立となると、そこそこ偏差値は高いと思います。

ですが、出身校についてはどのサイトにもありませんでした。

ということは、あまりレベルの高い学校ではない??

謎は深まります。

経歴は?

きっしーさんは、大学を卒業と同時に一度就職をされています。

就職先は、番組・舞台制作会社とのことです。

ですが元々、お笑い芸人を志していたようで、就職は社会勉強の一貫としてとのこと。

就職後はお金を貯めて、お笑い養成所学校に通う予定だったのですが、震災の影響で会社が倒産し、無一文となり、ホームレス生活をされたそうです。

ホームレス!?

とは言っても、友人の家に転がり込んだとドヤ顔で語っていました。

その後、お金と部屋を求めて住み込みで、半年間工場勤務をされます。

ここでの生活が一番の地獄だったと、辟易するほど語られてます。

そして、お金が貯まり、次の住む場所が見つかった2014年、お笑いの養成所に通い始めます。養成所は、ワタナベコメディスクールです。

そこで出会った方とコンビを組み、「きしみつ製麺所」として活動されます。

しかし、2015年に解散。

その後、トリオ・ピン芸人を経て、2017年YouTubeチャンネル『カシオペアTV』を開設されます。

自身のライフワークとして、同期の芸人との仲良し動画をあげ続けます。

しかし、再生回数・チャンネル登録者共に中々伸びず、2020年コロナウイルスの影響で、カシオペアTVは活動休止されています。

そんな中、2019年4月にきっしーさん個人のチャンネル「きっしー」チャンネルを始動され、現在に至ります。

つまり、きっしーさんが運営するYouTubeチャンネルで登録者1000人を超えるのは、足掛け3年半かかったことになります。

後発のYouTuberがどんどん成長する中、カメレオンの歩み程度の成長しかできなかったきっしーさんは、さぞ悔しい思いをし続けたのだと思います。

ハゲはどんどん進むのにね . . . ww

きっしーさんは何カップ? 結婚は? 彼女は?

目鼻立ちが整っていて、綺麗な前歯をしているきっしーさん。

そこそこイケメン風だと思うのですが、実はなんと . . .

11年間も彼女がいないとのこと。

きっしーさんファンの方は、安心しましたね。

というよりも、そこまでいらっしゃらないのは逆に不安になってきますね。

こんなにも長い期間、彼女がいなかったのは、やはり . . . ハゲのせいなのでしょうかwww

カップ数については、調べましたが何も情報がありませんでした。

ですが、髪の毛の本数は、人の1/2しかないそうです。

かわいそうですね。

いつからハゲたの?

過去の記事や動画からまとめると、異変に気がついたのは23歳、自覚したのが26歳、ハゲ散らかし始めたのが30歳を超えてからとのことです。

ハゲ始めてからの期間が結構長いわりに、そこまでハゲていないということは、育毛などに勤しんでいるからなのでしょうか。

その辺のことについては、きっしーチャンネルの動画にありますので、ぜひ観てあげてください。

まとめ

今回は、YouTuber・芸人・ライターとして活動する、きっしーさんについて紹介しました。

きっしーチャンネルは、1年半で登録者数1000人を超えた、今最も歩みの遅い注目のYouTubeチャンネルです。

きっしーさんの人生を掘り下げると、みてるこっちが泣きそうになるので、かわいそうだなって思ったら、興味がなくても、募金のような気持ちでチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか?

また、動画内でのコメントやTwitter、Instagramは、高確率で返答してくれます。

流石、底辺YouTuberとあって、ファンを留めるのに死に物狂いなのでしょう。

今後、幸せになって欲しいですね。

って、自分で書いてて泣きそうになってきた。。( ;∀;)

この記事が、もっといいものになるように頑張ります。🥺(ぴえん)

1000人超えるきっかけとなった動画♪

YouTube – 半年間、フィナステリドの服用をやめると、薄毛(ハゲ)はどうなるのか?【1年間フィナステリド実験、最終回】

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す