2019.04.17

貧乏なイケメンより金持ちのハゲと結婚したい女子が多いらしい

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

「貧乏なイケメンより金持ちのハゲと結婚したい」

そんなリアルな女子の声を集めたアンケート調査があります。2019年3月に行われた調査で、10代~40代の独身女性500名が対象です。

ある意味、ハゲにとっては希望の光ともいえるようなアンケート調査ですが、このアンケートの結果が面白い事になっていたので紹介します。

 

Q1.「金持ちのハゲ」と「貧乏なイケメン」、結婚するならどっち?

薄毛アンケート結果04

引用:https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

アンケート結果によると、なんと76%の女子が「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」を選ぶという結果になっています。

あれだけハゲをバカにしてフっておいて、いざ結婚となると自分がひもじい思いをしたくないからハゲでも妥協しよう。

ハゲ丸
男に媚びる姿勢がミエミエで、なんて都合のいい生き物なんだ。

正直そう思いますし、世のなかの非モテハゲの恨み節が今にも聞こえてきそうです。

やっぱり、世の中「金」か。

というか、お金があれば植毛するなりしてハゲを治せるので、金持ちのハゲってあんま見た事ないです。

金持ちのハゲでパッと思いつくのはソフトバンクの孫社長くらいです。
(あのレベルまでいくと、もはやハゲをあえて治さず、親しみやすいイメージを狙ってる感じがしますが。)

ハゲ丸
私のような貧乏人はハゲ治療にそこまでお金をかけられないから困っているわけです。

サッカー選手のルーニーが植毛でフサフサになれたのは、莫大な年俸をもらっていたからです。ようはお金さえ出せばハゲは改善できます。
(※自毛植毛しようとすると100万円/回くらいは平気でかかります)

お金があれば幸せになれるとは限りませんが、降りかかる不幸の9割以上はお金で解決することができるのです。もちろんハゲという不幸も同様です。

まぁともかく、「恋愛」ではなく人生を共に歩んでいく「結婚」となると、女子はハゲという見た目のデメリットよりも経済力を重視することがアンケート結果から明らかになりました。

 

Q2.薄毛・ハゲの男性と結婚できる?

薄毛アンケート結果3

引用:https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

薄毛・ハゲの男性と結婚できるかという質問では、61%の女子が「できる」と回答しました。

半数以上の女子がハゲてても結婚していいと言っているのは心強いですね。しかし、ここで「できない」と答えている39%はハゲがどんなにお金を持っていても結婚できないのでしょうか?

ハゲ丸
「できない」と答えたからには、どんな金持ちがプロボーズしてきても絶対断れよ!

と思うのですが、先程のアンケート結果では「ハゲの金持ち」よりも「貧乏なイケメン」を選ぶのは24%でしたね。

ハゲ丸
金持ちというワードを外しただけでハゲがムリな人が増えていますね。

つまり、ハゲと結婚できないと口では言っていても、結局お金があればハゲと結婚するんです。

ハゲ丸
言ってることが矛盾しとるやないかい!

どんどん女子に対する不信感が募っていきますw

 

Q3.薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる?

薄毛アンケート結果2

引用:https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になるかという質問では、54%の女子が「なる」と回答しました。

先程のアンケート結果で、「結婚できる」と答えた人が61%でしたが、それよりもハゲと「恋愛できる」女子は減りました。

まぁ、これは妥当な結果だと思います。やはり安定や家族を求める「結婚」と刺激やドキドキを求める「恋愛」は違うからです。

しかし、それにしてもハゲというだけで、約半数の女子から恋愛対象外にはじかれるのはツラいです。

単純に考えて、フサフサの男に比べてハゲは恋愛チャンスが2分の1ということです。

しかもやるせないのは、ハゲなんてほとんど運じゃないですか。努力ではなんともしがたい交通事故のような不運によって女子の半分から「生理的にムリ」と言われるなんて…。

ハゲ丸
神よ。 理不尽すぎやしないか…。

 

Q4.薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?

薄毛アンケート結果1

引用:https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

そして、ハゲが好きか嫌いかというアンケートでは、9割の女子がハゲを嫌いと答えました。

やはり、残念ながらハゲは圧倒的に嫌われる運命にあるようです。

薄毛芸人の活躍などにより、昔よりはハゲに対する偏見もおさまってきたと思いますが、まだまだハゲがハゲのままで市民権を得る日は遠いようです。

ハゲ丸
逆にハゲが好きな人って何?会ってみたいんだが。

 

ハゲどもよ!金を稼げ!

このアンケートからわかる一つの結論は、

「ハゲどもよ!金を稼いで稼いで稼ぎまくれ!」

という事です。

与沢翼よろしく秒速で1憶稼ぐくらいの男になりましょうw

ハゲでうじうじ悩んでいるヒマなんて1秒たりともないです。

極論、お金があれば「髪の毛」も「女子」も「自信」も「権力」も「自由」も、あなたが欲しくて欲しくてたまらなかったものが全て手に入ります。

「世の中大切なのはお金だけじゃないよ」

そんなたわごとは、まず稼いでから言ってください。

稼いだことがないのにそんな発言がでちゃうとしたら、プロの風俗嬢に初見の客が「こんなとこで働いちゃダメだよ」と説教してるのと同じくらいダサいです。

ハゲ丸
いつまでハゲで消耗してるの?

ハゲ丸
ハゲというハンデがあるからこそ、結果にこだわって金を稼げ!

ハゲを勇気づけるために煽ってみました。

 

まぁ、偉そうに言っている私の年収は300万なので、全く説得力がないのですがw

ハゲ丸
今度ぷろたんに稼ぎ方を教えてもらおうかな。

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸-公式twitter

 

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す