2019.06.26

ピエール瀧さんが保釈後にハゲていた原因を探る

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

コカイン保持で逮捕されたピエール瀧さんが保釈されてニュースになっていましたね。

ハゲ丸
薬物ダメ。絶対!

ピエール瀧さんと言えば、元電気グルーヴのメンバーでいわゆるミュージシャンだったそうなのですが、私のなかでは演技の上手い俳優さんというイメージが強いです。

逮捕される前まではドラマや映画に引っ張りだこでしたよね。好きな俳優さんだっただけに今回の事件は残念です。

ピエール瀧さんが出ている作品の中で特に好きだったのは、「凶悪」という映画です。

そのなかで、ピエール瀧さんは気に入らないヤツを片っ端から殺してしまうイカれたヤクザの役をやっていたのですが、強面のフェイスとクレイジーな行動もあってめちゃくちゃ役にハマっていました。

出典:映画「凶悪」須藤純次役

ハゲ丸
怖すぎw

本物のヤクザにいそうですもん。こういう人。役の中でもクスリを使ってるシーンがありましたが、まさか現実でも本当にクスリをやっていたとは…。

ハゲ丸
シャレにならんwどうりてハマり役なわけだわ。

観たことのない人はAmazonプライムでこの映画を観れるので、怖いものみたさで観てみて下さい。

そんなピエール瀧さんなのですが、逮捕後に保釈された時のハゲっぷりに注目が集まっています。

before

「ピエール瀧 逮捕」の画像検索結果

after

「ピエール瀧 保釈」の画像検索結果

ハゲ丸
こう見ると、確かに保釈後の写真の方がハゲているように見えますね。

今回は、ピエール瀧さんが急激にハゲた理由を勝手に考察してみました。

 

髪型が変わったから

逮捕前の短髪と比較すると、保釈後は髪の毛が伸びて七三分けみたいな髪型になっています。

基本的に、ハゲは短髪の方が目立ちません。毛量が少なくなればなるほど、長髪にすると髪の毛のスキマから頭皮が目立つようになるからです。

なぜこの髪型にしたのかはピエール瀧さんしか分かりませんが、前の髪型の方がハゲが目立たないので良かったように思います。

特に、ピエール瀧さんはどちらかというと前からくるM字ハゲタイプ。M字ハゲが進行した状態で前髪を垂らすと貧相に見えるので、圧倒的に短髪の方が似合います。

ハゲ丸
ハゲは短髪にするべし!

 

逮捕されたストレス

ストレスで急激に髪の毛が抜けた可能性も考えられます。

ピエール瀧さんのこれからの人生を考えたときに、当然テレビや映画にはもう出れないし、収入は激減するでしょう。広告で使ってくれていた企業がもしあるなら違約金を請求されてもおかしくありません。

これまで所属していた事務所や、お世話になっていた関係各所にも大迷惑をかけた形になります。

家族もいるみたいですし、まさにお先真っ暗です。自分の犯してしまった罪を心の底から後悔しまくっているのではないでしょうか。

そりゃ、普通の人間だったらストレスでおかしくなりますよ。

ピエール瀧さんはコカインを使った理由を、

「ストレス解消のためにやった。」

と供述していますが、皮肉なことに今までにコカインで解消したストレスが全部はね返っているような状態だと思います。

ハゲ丸
ストレスは髪の毛の大敵!

 

留置所でむしって食べた

電気グルーヴの相方、石野卓球さんもすかさずピエール瀧さんの髪型についていじるツイートをしています。

 

本当に自分で髪の毛をむしって食べたのかは定かではありませんが、留置所のご飯はそんなにおいしくなかったのでしょうか(汗)

それとも、コカインが切れたことによる禁断症状がでて、狂ったように髪の毛をむしってしまったのかもしれません。

ハゲ丸
薬物コワい…。

 

まとめ

最近、芸能人が薬物で逮捕されるニュースが多いですよね。

ピエール瀧さんを見て、薬物をやると人生的にも髪の毛的にも取り返しのつかない事になることが分かりました。

というか、普通に暮らしてたら薬物に触れることなんてないと思うのですが、芸能界のようなキラキラした世界ほど実際は闇が深いのかもしれません。

ピエール瀧さんがどん底から這い上がり、また素晴らしい演技を見せてくれることをひそかに期待しています。

 

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸-公式twitter

 

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE