2020.12.17

NiziUが素晴らしすぎて育毛を頑張ろうと思った話

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

みなさん!ついにNizuUがデビューしましたね。

デビューシングルの「Step and a Step」はMV公開からわずか1日で1000万回再生を超え、もはや社会現象となりつつあります。

ハゲ丸
いきなり何の話やねん!?ハゲとなんの関係が?

と思われた方。おっしゃる通りです。NiziU愛が溢れすぎて気づいたらつい手がキーボードをたたいていましたw

ですが、われらの永遠の課題である「育毛」もこの曲のように「step and a step」つまり一歩一歩コツコツ頑張っていかねばならんのですよ。そう思いませんか?(こじつけ)

既にご存知の方も多いと思いますが、現時点でハゲ散らかしているひとが一瞬でフサフサになるような魔法はこの世にありません。

人のコンプレックスにつけこんで「誰でも簡単。あっという間に髪の毛が生えてフサフサに!」みたいなキャッチコピーもたまに見かけることがありますが、ほとんどが詐欺商品になりますのでご注意ください。

また、増毛やカツラなどでフサフサのように見せることはできますが、本当の意味でフサフサになることはできませんし維持コストもかかります。

なので、現状ハゲを改善したいと思ったら「育毛」でコツコツ前進していくのが最善の選択だと考えます。

私はNizi project(NiziUの前身のオーディション番組)時代からずっと彼女たちを観させてもらっていたのですが、毎日過酷なレッスンと厳しいオーディションの競争に耐え、自らの努力と才能で今回のデビューを勝ち取りました。地域オーディションの頃と比べたらもはや別人のように成長した彼女たちを見て、

ハゲ丸
毎日を真剣に生きているだろうか…。

と自分に凹むこともあります。

しかし、彼女たちを見ていると社会や人間の汚いところを見てきて荒んでしまった心が浄化されるような感覚になるんですよね。また前を向いて頑張ろうと思えるというか。

そんなふうに他人に前を向く力を与えてくれるのがNiziUの素晴らしいところで、さすがJYPだなと思うわけです。

そんなわけで、育毛活動(ハゲ活)も日々コツコツ実践しています。

まぁ育毛なんて風呂あがりに頭皮が清潔な状態で育毛剤をつけるだけなんで誰でも簡単にできますし、努力のうちには入りませんが、継続するかしないかで将来的に大きな差になってあらわれると思います。

これからもコツコツ継続していき、経過をまたはげたん日記で公開していきます。

バンブーショットを使い始めてからというもの、髪の毛の調子がいい感じです。

 

 

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸 – @hagemaru2019

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す