2020.07.04

実は皆が思ってるほどハゲてないんじゃ…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN16

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

皆さん、BAMBOO SHOT使ってますか😋❓

まだと言う方は、是非使ってみて下さい!!

現在はBAMBOO SHOT1本で育毛活動してますが、この活動を行なっていなかったら僕の頭皮はどうなっていたことか . . .

そう思うと怖くて夜も寝れませんし、育毛活動をしっかりやっていこうと改めて感じました。

しかしふと思ったのが、「自分が気にし過ぎているだけで実はハゲではないんじゃないか!?」と思ったのです!

ほらだって、気にし過ぎは良くないって言うでしょ!?

なので、”僕はハゲてない”って思うようにしてます👍

ではまず、30代平均の髪の量ってどんなもんか気になりますよね。早速見ていきましょう!!

30代芸能人の髪事情

なるべく僕と歳の近い芸能人の方で見ていきましょう!!

市原隼人さん 33歳。

玉森裕太さん 30歳。

伊野尾慧さん 30歳。

と、ザックリと紹介しましたが、僕と似ている髪質は玉森さんと伊野尾さんです。

風が吹いた時のデコが、あぁ僕じゃん . . . となぜか悲しくなりました。。

そして、風が吹いていない時の前髪でハゲを隠したんだけど、M字のところから地肌が見えちゃってるのを見て、あぁこれも僕だ . . . と悲しくなりました。。

30代って平均的にこんな感じなんですかね??

そう思うと、平均的な髪の量なんだなぁと思えてきました😊

僕のM字に関してはどうなのか?

では次に僕のM字に関しては、ハゲているのかどうか検証していきたいと思います!

今の現状です! こうやってみるとそこまで酷くないかなと感じますね😂笑 しかし、デコが広いからハゲて見えます . . .

じゃあデコの広さって、どこからがハゲか分か . . . ? という話しですよね。

それは、デコに指4本分の広さがある。です! 僕の場合は余裕でありますね。😂笑

サッカー部時代、ヘディングし過ぎた代償が今になって仇となりました😅

という冗談はさておき、まだ前髪でカバーできているので見てくれは良いでしょう。しかし、雨や汗で髪の毛が濡れてしまうとカバーできなくなってしまいます。

つむじハゲに関してはどうなのか?

次に、つむじハゲはどうなのかってことです。

以前にこのブログでもお伝えしたことがあるのですが、僕はつむじの位置が皆さんの位置より低い所にあります。その位置のせいでハゲて見えてしまいます。泣

ここら辺 . . .

サイドから見ると別にハゲてないじゃんと思いますが、問題は上からと真後ろから見られた時です。

真上

真後ろ

どうでしょうか . . . ??

つむじハゲにも、ただのつむじとつむじハゲを見分けることができます。

地肌がそれほど露出していない上に頭皮の色が白や肌色の場合はただのつむじだと考えられます。また、つむじから濃い毛がしっかり生えている場合もつむじはげではないでしょう。

「濃い毛生えてる気がするし、頭皮の色も通常に日焼けしてるし、僕はただのつむじなんだな😍」

と、思うことにしますw

僕の妻云く

普段ハゲーと豪語する妻に先ほどのつむじの写真を撮ってもらったのですが、妻云く . . .

“やっぱツムジの位置が悪いわ”でした。その後も、”普通に頭のてっぺんにあれば、全然気にならない”とのことでした。

やはり、みんなから見える位置にあるのが問題みたいですね . . .

まだハゲとは言われてないので、やはりツムジが気になるだけでハゲてはないんだな👍

まとめ

以上のことから、まぁ僕はハゲ予備軍だから気を付けろよってことだと思います!

現に髪の毛濡れたら誰でもハゲっぽく見えるし、つむじはつむじで、”良いつむじの形”と、言ってくれてる人もいるので、考え過ぎだったかもしれませんね😂

ストレスや生活習慣が悪いのが1番良くないので、しっかり正して、BAMBOO SHOT使って、最高の育毛生活にしやす!!!!

皆さんも気にし過ぎず、最高の育毛生活を送って下さい!!

では、定時になりましたので、お先に失礼しやす。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す