2019.11.27

ハゲてしまっても日々継続的に頑張ってればいいことある

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 


YouTube – きっしー / 祝!TV出演が決定致しました!!!

 
継続的に諦めずコツコツと頑張ってれば神様はたまにちょっとしたご褒美をくれるヽ(;▽;)ノ

そんな僕ではありますが、皆様にとってのモチベーションとなれるよう、これからも発信し続けていきますので、もしよかったらTwitterのフォローよろしくお願いします(^ ^)
 


 

最近じわじわキテるきっしーのQ&Aコーナー!

 

Q. なんとなく落ち着く場所はどこ?

 
正直、あんまり言いたくないですね^^; なぜなら、よく行くので。。
 

強いていうなら、
 

家!ベッドの上!
 

場所ではないですが、車を運転している時は本当に落ち着きます。

 

Q. 勉強のやる気を出す方法は?

 

内田理央の写真集を見る
 

吉岡里帆の写真集を見る

 

Q. 人はなぜ生きているのか?

 

きっしー
死にたくないから(=´∀`)人(´∀`=)

 

楽しむためとかっていうより、死ぬのがすこぶる怖いから。
 

僕も正直、死にたくなることはありますよ。
 

きっしー
だって人間だもの。

 
きっしー
いや、鬱とかではないですよ。

 

でもそれって、死にたいというよりは、その今の苦しい状況から逃げ出したいとか、その今のしんどい状況から逃れたいとか、てことで、本当の意味で死にたいわけではないですもちろん。
 

死にたい=生きたい

わけですよ。
 

人間、生きたいから生きてるんですよ。今日が嫌でも、もしかしたら明日いいことあるかもしれないし。

これが全て正しい(ALL OK)とは思っていないけど、わりと僕は楽天的に考えるようにしていて、考えすぎて何も動けないっていうのが一番良くないですよ。

何もしないまま終わっていくのが本当に虚しいなと思うわけです。
 

きっしー
一生懸命生きてたら良いことは必ずあるっす。

 
きっしー
焦らずできることからやっていこー。

 

こんなにハゲ散らかしてるけど、僕も精一杯生きてます!w
 

 

きっしー
がんばろー(^ ^)

 

 
【おまけ動画】
祝!10年ぶりにバイク買います!

 

※薄毛で悩み苦しんでいる方へ。
コンプレックス(薄毛とハゲ含め諸々)の辛さが軽くなったきっかけ
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE