2020.04.08

蟹座はハゲやすい!? 嘘? ほんと?

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

力こそ正義 非道の聖闘士

キャンサー(蟹座)デスマスク!!

こと、ハゲメンたかたんです(°▽°)

いったい冒頭から何言ってんだって、つっこんでくれてありがとうございますw

聖闘士星矢の話をぶっ込んぢゃいました。昔の漫画なので若い方は知らないかもしれませんね(-.-;)

ゴールド聖闘士って言ってめちゃ強いキャラ達がいるんですが、12星座別にキャラクターがいるんです。その中の蟹座がデスマスク!

プロフィールがこちら。

なんと誕生日が私と同じなんです。自分で調べてビックリしちゃいました。A型もイタリア生まれも同じですw  素敵な漫画なので、気になる方は読んでみて(^-^)

本日は、蟹座と薄毛の関係性について少し考えていきたいと思います。

そもそも何でこんな事を思いついたかというと、最近見まくっている江頭2:50さんのYouTube! 昔からエガちゃん好きで、YouTube進出はファンとしてたまらんばい\(^-^)/

エガちゃんが草彅剛さんの話をしてる回があって、その中で「あいつ蟹座ぢゃないかなぁ」「自由人な所が俺と一緒なんだよ」ってくだりがあって、調べてみると草彅さんもなんと蟹座!!

エガちゃんは自由人な所でくくってとけど、私はそこで、薄毛仲間だとくくってしまいました笑 エガちゃんがハゲてるのはみなさん承知な話ですが、草彅さんも昔ヤバかった時期があったんですよね!

なんで今増えて安定してるか疑問でしかないのですが…気になる方は「草彅剛  薄毛」で検索してみてください。

エガちゃん、草彅さん、たかたん

たった3人だけのデータですが、蟹座ってもしかしたらハゲやすいのかって疑問が浮上!

まず蟹座にはどんな特徴があるのでしょうか?

〜蟹座〜
家庭的で世話好きなので、異性からも理想の結婚相手として見られやすいという特徴があります。しかし仲間意識が強いせいで初対面の人が苦手だったり、愛されたくて良い人のフリをして無理をする。周りの人のお世話を焼くことが好きな人、自分でも気づかないうちに、愛されたい欲求が高まりやすいタイプ 出典 – 引用 : zired.net

「なんか、当たってる気がするw」薄毛との関係性は気にしぃなトコくらい?

と思ったらみなさんご存知、リーブ21さんが調べた面白いデータがありました。

夏生まれの「蟹座・獅子座」は薄毛に要注意か?星座と薄毛の相関関係夏は汗や皮脂の分泌量が増える季節。 皮脂のつまりは、脱毛原因の1つでもあります。

なるほど、確かに一理ある。。

ハゲ薄毛の神会社リーブ21さん。星座別に、抜け毛・薄毛が気になるかデータを収集したみたいなので抜粋させていただきます!

■ 調査結果

リーブ21のお客様の誕生星座の割合サンプル数:7705名(15歳以上の男女)

・山羊座:603人(7.8%)
・水瓶座:640人(8.3%)
・魚座:653人(8.5%)
・牡羊座:664人(8.6%)
・牡牛座603人(7.8%)
・双子座:656人%(8.5%)
・蟹座:641人(8.3%)
・獅子座:705人(9.1%)
・乙女座:656人(8.5%)
・天秤座:645人(8.4%)
・蠍座:632人(8.2%)
・射手座:607人(7.9%)

調査時期:2011年5月時点

みなさん、お気づきでしょう。星座別でハゲやすい星座は特になし!

エガちゃん、草彅さん、たかたんが薄毛なのはたまたま重なっただけ。

蟹座のみなさん、疑ってごめんなさい笑…

兎にも角にも、夏は汗や皮脂が過剰に分泌。紫外線も頭皮にはダメージダメージ。

しっかりケアして行きましょう(^o^)

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す