2021.05.17

ジローの鯖缶生活 [第2章]

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

鯖缶生活 第2章

ハゲぽよ♫ どうもジローです。

鯖缶生活を一旦終えて、1ヶ月が経ちました。

1ヶ月終えてやはり鯖缶の効果は確かな物だと感じたので、引き続きやっていこうと思い、第2章突入です。

食べれる時に食べる

前回は1ヶ月検証と言う企画兼ねていたのでほぼ毎日サバ缶を食べていましたが、今回は無理せず、食べれる時に食べようと思います。

また、食卓に魚が出てきた時はその魚で補うとして鯖缶は食べないようにします。魚を食べた上に、更に鯖缶を食べると言うのは、何気に辛かったですw

どこに行っても

スーパーに行くにしてもどこに行くにしても、鯖缶を探すようになってしまいましたw

何か珍しい鯖缶はないものかと、色々と物色しています。

前回の鯖缶で美味しかったもの

前回食べた中で美味しかったものをいくつかご紹介したいと思います。

醤油煮なら、この缶がオススメです!

パッケージに美味しいと表記されているだけあって、美味しいです。☺️

少し値段は他のサバ缶に比べて高いですが、このシリーズは他にも味があるのでどれもオススメです。


👆
味噌煮を食べるなら断然これ‼︎

こちらも先程の水煮と同様、誕生日プレゼントでいただいた物ですが、何と伝えたら良いか分かりませんが、他の味噌煮と違います‼︎

鯖の味が全然違いました。こちらは中々見つからないので僕の探し方がいけないのかな⁉︎笑

少し変わり種でオリーブオイル味です。

鯖の味が全面に押し出してきましたが、好きな人には好きな味です。

僕は好きな味だったので、載せておきます。EPAが少なかったのが残念…

少し変わり種で、レモンバジル味です。

最初はどうなんだろ⁉︎ とイメージしてましたが、食べてみるとレモンの酸味と鯖がマッチしてて、美味しかったです。

買って食べてみないと分からない部分がありますが、1度食べてみては⁉︎

そして最終日に食べたコチラ。
👇

KALDIで買った辛めの味付けの鯖缶です。

ポップに書いてあったんですが、マジでお米が進みますw

これからの暑い季節に良い味かもしれません。

ただ本当に辛いので、辛いの苦手な人はやめておいた方が良いかも…

皆さんのオススメの鯖缶がありましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

最後に

鯖缶生活第2章始まりましたが、今回は緩くやっていこうと思います。

Instagramに鯖缶生活の模様をお届けしているので、気になった方は[@hage.men26]で検索をよろしくお願いします。

また鯖缶生活が再びスタートしたので、妻が、「マジで臭い . . . 」と、泣き叫んでますが、、、

ジロー
妻よ、ハゲを防ぐためなんだ . . . 我慢してくれ . . .

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す