2021.11.05

薄毛治療の効果を黒髪で比較してみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうもきっしーです/(^ー^)

改めて、僕はYouTubeをやってます!

各動画のコメントにて、さまざまな意見を頂きたい非常に感謝しております。

その中で、以前あげた動画にて、多少厳しめのお言葉を頂いておりました。

問題の動画♪

YouTube -フィナステリド・ミノキシジルで6ヶ月(半年)薄毛治療を行った結果…

なぜ厳しいお言葉を頂いたのか?

この動画を見て頂いた方にはわかっていただけるかと思いますが…

とにかくわかりにくい…

※僕もハゲしくそう思います

理由は簡単なところで、比較する画像などがなかったことだと思います。

言い訳になってしまいますが、これには理由があります。

それは、薄毛治療の途中から金髪にしていたからです。

ですので、開始前と比較できるものがなく、こういった動画となってしまいました。

せっかくのポテンシャルを持ったネタだったのに、

わかりにくい動画を作ってしまい、とても反省しております。

ということで、この動画の補足になります。

薄毛治療の効果を黒髪で比較してみた

まずは、注意喚起から。

まもなく、見るに耐えないグロテスクな画像が出てきますので、

閲覧注意で、自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服用前の画像

前頭部

頭頂部

※グロ

薄毛治療半年経過後の画像

前頭部

頭頂部

※クロ

感想と解説

ざっくりと感想と解説を述べたいと思います。

前頭部は微増

確かに、黒い部分は多くなり、濃さも増しているようにも見えます。

しかしながら、半年経過した段階でもまだ薄さは目立つ状況です。

もう少し継続をしてみて、様子を見る必要があります。

なぜならば、人によっては薬が効きにくい方もいるようで、

どれだけ服用しても、限界があるという説があるからです。

また、夏を超えているため、多少季節性の脱毛もあったかと思います。

ですので、自分の限界を知るためにももう少し粘ってみる必要があります。

頭頂部はしっかり増えている

頭頂部に関しては、量・濃さに申し分なく、

しっかり増えていることがわかります。

また、触った感触も明らかに増えていると実感しております。

ただし、側頭部や後頭部と比べると多少薄さは残っており、

また、髪質も依然として細いものも見られます。

こちらも継続することで改善していくのかを観察してみようと思います。

ということで、黒髪で比較すると非常にわかりやすいので、

次から気をつけます。

おまけの動画♪

YouTube -薄毛治療半年の成果を、黒髪で比較してみた

YouTube – きっしーちゃんねる

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す