2021.07.25

ジロー第2子誕生‼︎

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

第2子誕生

ハゲぽよ♫ どうもジローです。٩( ᐛ )و

私ごとではありますが、この度4月に待望の第2子が誕生しました! ( ´ ▽ ` )

産まれる前に僕個人的にトラブルもあり、一時期はどうなることか⁉︎ と思いましたが、妻に怒られながらも立ち会うことができましたw

長男の時は立ち合い時間が長かったけど、今回はすんなりと産まれてきてくれました。

妻には感謝の気持ちと母子共に無事で良かったと言う思いでいっぱいです。

今日は、久々の家族ブログになります。

どうぞお付き合い下さい。

気になる頭皮は!⁉︎


ジロー
毛量多くないw?

産まれて、秒で感じましたw

明らかに長男の時より多かったですw

僕と長男共に絶壁でつむじの位置が後ろなのですが、見た感じ綺麗な頭の形をしていました。

しかし‼︎

M字ぽいんですよねw

まだ赤ちゃんなので何とも言えませんが、明らかにM字になりそうな形をしてるんです。

毛量、頭の形は僕ではない誰かに似て良かったと思ったらM字は僕の遺伝子が強く出てしまったみたいです。

長男の成長

続いて長男の成長を書いていきたいと思います!

赤ちゃんが産まれる前から妻のお腹をさすったり、声を掛けたりしていました。

お兄ちゃんになる自覚が出てきたのかな? とも思いましたが、赤ちゃん返りするか心配でした。

でも、そんな心配はいらなかったようでむしろ優しいお兄ちゃんになってました。

泣いてる時は子守をしてくれるし、最近ではお手伝いを積極的に行うようになりました。

しかし良い面ばかりではなく、その時は叱ります。

でも、叱り過ぎかな? と反省の日々です。

長男の髪は今のところ順調に生えてます。

ジロー
このまま僕の遺伝が出ずにハゲないでくれ‼︎

妻の産後

2回の出産を経験し、1回目の出産後は抜け毛に悩まされていましたが、今は抜け毛が増えたなど聞かないので大丈夫なのかなと思います。

逆に妻から「最近、抜け毛増えてない⁉︎」と、ショックなことを言われてしまったので、しっかりBAMBOO SHOTを使ってケアをしていきます。

ジロー
本当最近増えてきたから、気をつけよ(T . T)

今は、「私痩せるから‼︎」と豪語しており、整体に通い始めたりラジオ体操を始めたりと、痩せようと必死に頑張っています。

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回は第二子誕生ということで、赤ちゃんの現状の頭皮チェックと長男・妻の現状をお送りしました。

長男も言葉を良く理解できるようになったのはいいんですが、妻の真似をして同じように「ハゲ‼︎」と、言うので僕の頭皮並みに息子の今後が心配ですw

これからさらに賑やかになっていくジロー家ではありますが、何かネタがあればすぐにブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す