2019.10.16

我が家に近未来の機械がやってきた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

みなさんこんにちは。ハゲメンのたかたんです(°▽°)
 

早くも短髪に飽きてきました!

割とこれが周りの評判がよろしく、スタイリングも楽なんで気に入ってはいるのですが…

 

「刈り上げってすぐ伸びません!?」

 

そう。 メンテナンスが面倒くさいw 3週間くらいでカットしに行かないとすっごい気になるすw

なので、最近はお風呂場でセルフバリカンしてます。
 

たかたん
もう少し寒くなってきたら、少し伸ばそうかな?w

 

はい、そんなわけで!(?)我が家にヘンテコなマッサージ器がやって来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

アセチノヘッドスパリフト ⬇︎
 

 

たかたん
あ、もちろん、案件ぢゃありませんw

 
たかたん
いつも仲良くしてもらってるゴルフの先輩からいただきました

 

 
先輩59歳
 

たかたん39歳

 

20歳上の方に、私の頭皮の心配をしていただいててありがたいっス!!
 

マッサージ器と言えば…かれこれ10年は経っていると思いますが、当時私の車にはTVがなかったので運転中はだいたいラジオを聴いていました♪

そんな中、ラジオってよく通信販売のCMやったりするんですけど、その頃から抜け毛とか髪に関して敏感だったので、頭髪関係の物の話はスーッと耳に入ってきてました。

そこで紹介されていたのが、シャンプーの時に使うマッサージ器でした!(名前は思い出せないですが . . .w )

たしか値段は . . .6〜7000円くらいだったかなぁ。ハンディタイプで先っちょのブラシが左右に動いてマッサージするみたいな感じでした。

はっきり言って気持ち良くもなかったし、、育毛効果も望めなそうだったので、、すぐ使わなくなったと思いますww

後にも先にも、ラジオで電話して物買ったのコレだけでした(°▽°)

そんな懐かしい話を思い出しつつ、、
今回いただいたアセチノヘッドスパリフトは、あの頃の使えないマッサージ器とはレベチ(レベルが全然違う)です。
 

 

なんか、もう指でマッサージされそうな感じが見ただけで伝わってくるってことで、さっそくお風呂で使ってみたいと思います!
 

私のだらしない体はご了承くださいませ
( ̄O ̄;)
 

 

なんか、両手でムギュと前後左右にマッサージされる感じで気持ちいいっス( ̄▽ ̄)
 

スピードも3段階あるので自分好みにあったスピードでマッサージ!
 

 

思ってたよりも気持ちいいです!実際、毛穴の詰まりが綺麗にとれるかわかりませんが、頭皮にとってマイナスはなさそうです。

お風呂あがりには、育毛剤を付けてからのマッサージ器としても使えるみたいです!

 

そして、もう1つアタッチメントがついてまして、

それがこちらっ↓
 

 

こっちはフェイスマッサージ用で、自宅でフェイシャルエステができるとのこと。

なんか片方だけやるとリフトアップして違いがわかるって言ってたから、左半分だけやってみました!

 
3分ほどやった結果が . . .

 
 
3

 
 

2

 
 

1
 
 

 
いや、よくわかんねーわっww
 

まぁでも、目がパッチリ、ほっぺたも若干引き上がった感じはありました。3分でこれなら5分くらい全体的にやったらいいかもですねっ!
 
.
 
.
 
.
 
って、こんな記事をがっつり書いてなんですが、、
実際、私たかたん自身、マッサージ器で毛が生えるとは思っていません笑 (><)

でも、やらないよりはやった方が1mmくらいはいいのかなと笑! せっかくいただいたので、大切に定期的に使っていきたいと思います(^o^)

みなさんの中でも、「こんな面白い機械あるよ」とか「昔こんなの使ってました」などあったら是非教えてください^ ^
 

 

たかたん愛用の育毛剤はこちら↓

 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE