2019.07.23

哀しみの髪型

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 

つい先日ですが、美容院で髪の毛を切ってきました! さっぱりして、この暑さもなんとか乗り切れそうです♬

髪の毛長い時より、短い方がハゲが隠れてる気がします。(気のせいだと思いますが…)
 

そんな髪型ですが、「この人ハゲ隠してるな!」ってのが、髪型で分かります。

今日はそんな内容をブログにしていきたいと思います。

 

なぜ髪型に目がいくのか

 
まずそこですよね!

普段他人に興味がない僕ですが、(興味を持てと、よく色んな人に怒られます。他人の髪型には目がいきます)それは僕がハゲメンになる前からの事です。ハゲに悩んでる時からなので、随分と経ちます。
 

他人から
 

言われなきゃ分かんないよ💛
 

と言われている貴方。僕からしたら全てお見通しです。

 

 
見た目はフサフサ 頭皮はスカスカ
 

その名は、
 

毛(もう)探偵ジロー!!

 

ケース①

 
まずこの髪型 ↓ ↓

↑画像はイメージです。
 

一見、普通のセンター分けのように見えますが、問題があります。

それは、センター分けの距離感です。この距離感が離れている人は、ハゲてる確率が高いです。

人対人も、程よい距離感が大切ですが、センター分けにも言えることです。この髪型の人は、M字ハゲを隠してると思います。

僕も髪の毛が長くなると、伸びた前髪をセンター分けにしてました。(僕はM字ハゲです。)
 

ジロー
芸能人で言うと、やべっ◯かな!

 

ケース②

 
センター分けと似てますがこちらです ↓ ↓

↑画像はイメージです。
 

七三分け!!

僕がよくするのがこちらの髪型。僕は左側のオデコが少し広いので、前髪を左側に流してます。
 

年々この左側を隠すのに苦労してますが、まだ大丈夫です。本当、前髪に助けられてます。

皆が皆ハゲてるとは思いませんが、注目して欲しいポイントはココです。

ここのスペースです ↓ ↓ ↓ ↓

↑この画像は本人です。
 

ハゲてる人は、ボロが出てきます^^; ハゲてない人は、ここにスペースはできません!!
 

ジロー
だってここにもちゃんと毛が生えてるから。

 

僕は今このデッドスペースをなくす為、僕は今奮闘中です(^_^;)

デッドスペースを隠してる人は、随時鏡でチェックしてみて下さい。

 

※注目)
僕は、BUBAKA ZEROを使用してます。
 

 
育毛剤のつけ方は、たかたんさんのブログをぜひ参考にしてみて下さい^ ^

ゴルフと爆食と育毛剤『THE SCALP 5.0C』なう

 

ケース③

 
こう言う髪型の人 ↓ ↓

↑画像はイメージです。
 

これは女性にもいると思います。

この一本道!!と言うか、この道は別にいいんです。問題は髪の毛の量の問題です。

量があれあば気にならないのです。しかし、ペターンってなってる人は、ハゲてるなと思います。

昔、同じ職場の先輩がこの髪型で、上から見るとアウトなぐらい道ができてました (><)
 

ハゲルロード!!
 

13章まで曲作ってハゲメン初のアルバム発売したいですね!
 

なんでもない毛が 二度とは生えてこない夜
 

ジロー
そうならいよう僕らは奮闘中です!

 
ジロー
YouTuberで言うと、シバタ◯かな!

 

ケース④

 
がっつり前髪流してる人 ↓ ↓

↑画像はイメージです。
 

一見、前髪あるように見えますが、実は . . . 風、水には気をつけた方が良い髪型です。

まぁ基本ハゲは気をつけた方が良いんですが、ハゲがバレますww 芸能人でもこの髪型をしてる人を見ると、ハゲてるなぁと感じます。

ジャニー〇の人でも怪しい人はいます。。
 

僕自身、「TVで見るたびにまぁアイドルもハゲとるし、ワイも大丈夫やな!」と安心してしまいます٩( ᐛ )و

 

ジロー
いや、俺イケメンじゃなくて、ハゲメンだから!

 
ジロー
ハゲメンじゃなくて、イケメンだったらなぁ…

 

 

 

 
※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE