2019.09.30

レイナさんのブログから来てくださった皆さまへ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

こちらの記事はレイナさんのブログの
続きの記事です!!

まずはこちらの記事をチェック
↓ここをクリック↓

 

先日、YouTubeではUPしたんですが
シンガポールへ行っていました!!

まだの方こちら↓

 

オシャなカクテル飲みまーす

 

はい、この手の先にはレイナさんが・・・

 

 

 

この巨大船が落ちそうだったんで・・・

 

 

筋肉おじさんが、支えてやった

 

植物園ではお花畑筋肉おじさんになり

 

 

 

そして、シンガポールといえばプール。

 

プールで皆さんに期待させた・・・

 

以前レイナさんにあげたセクシー水着。

↓まだ見てない方はここから↓

 

 

 

セクシー水着をシンガポールで
来てもらう夢は叶わず・・・

全力で・・・・

すみませんっっっ

 

許して欲しいな???

ふざけてませんっっwww

 

そんな、レイナさんのブログから
来てくださった皆さんにお詫びと
感謝の気持ちを込めて・・・

 

お得情報をお伝えします!!!

 

頭皮環境にお悩みの方がいたら
ぜひ今、このチャンスを逃さず!!!

 

今なら、通常より38%OFF
超お得価格で購入できます!!

↓詳しくはこちら↓

 

これから僕目線のレイナさんとのオフショットも
もっと公開していければと思っています!!

ハゲメンバーとの愉快な毎日、
ぜひチェックしてみてください!!!!

では、次回のセクシー水着に
乞うご期待www

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE