2021.10.19

ハゲてることは良いこと⁉︎

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲてることは良いこと⁉︎

ハゲぽよ♫ どうもジローです。^^

先日嫁から「頭皮の神経しんでるんじゃない?」こんなことを言われました。。😭

ジロー
もう僕の心が死にそうですw . . . 😆

今日も、嫁さんから言われたパワーワードを紹介していきたいと思います。

パワーワード

これから嫁さんにハゲに関する悪口を言われたら悪口と思わず、パワーワードと捉えるようにしました。

まず、冒頭にも言われた「頭皮の神経が死んでいるんじゃない?」

これは、僕がいつものように抜け毛が酷いなぁと独り言のように言っていたら、でかい声で言われた言葉です。

言われた時は、は⁉︎ と思いましたが、反論すれば負けなのは分かっているので、あははは . . . そうだね . . . あはは . . . と、笑って誤魔化すようにしています。

本来であれば、いやいや抜け毛酷いのはアンタだよ . . . と言いたいですが、平和主義者なので無駄な戦いはしたくないです。

友達の前で盛大に

あくる日、嫁さんの友達が遊びに来ました。

僕が仕事から帰ってくるなり嫁さんが「ハゲお帰り♫」と言ってきたのです . . . w

友達が来ているので、お酒でも飲んでるのか⁉︎ ってくらいテンションが高く、疲労している僕に更なる疲労がのしかかりましたw

その友達も僕がハゲで悩んでいるのは、嫁が勝手に宣伝? してくれたので、別に今更隠すこともないので、お帰りハゲ♫ と、言われたところでその発言で周りが楽しくなるなら別にいいかなと言ったところです。

さらに嫁さんが、「この人(僕)、頭皮の神経死んでるからw」と、この前言われたパワーワードを友達にまで言ってしまったのですw

何⁉︎そんなにハゲってネタにされるの⁉︎ ってぐらい、嫁さんにネタにされて挙げ句の果てに友達は大爆笑w

ハゲって、開き直ればこんなに人を明るくできるんだなぁと、なぜかその時に冷静に考えていました。

思うこと

実際、ハゲるのはイヤだし髪の毛は増やしたいです。

ただ、増えることによって初めは嫁さんも増えてるしw と、弄ってきますが、ハゲ以上に弄ってくることはないと思います。

弄られる時って何かその人にイレギュラーな箇所が面白いのであって髪の毛が増えて普通になったところで、そこから面白さはなくなると思います。

なので、ハゲはハゲで弄られるので、これはこれで周りも笑顔になるし良いのでは⁉︎ と、考えるようになりました。

皆さんのご家庭、周りからのハゲへの弄りってどんな感じですか?

もしよかったら教えて下さい。🙇‍♂️

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す