2021.10.03

東京ハゲリンピック2020開催のお知らせです

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♫ どうもジローです。😊

今年東京で開催された『東京オリンピック 2020』は、さまざまな問題や意見がある中での開催でしたが、いざ開催されたらこの為に努力してきた選手たちの活躍を見るのはとても良いものでした。^^

僕自身ランニングをしているので、オリンピック最終日のマラソンは、普段早起きしない僕でもスタート時間にはTVの前で食い入るように観ていました。

ジロー
日本選手さん、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

そんなオリンピックを見ていたら、あることを思いつきました。それが今回のブログのタイトルでもあるハゲリンピックです。

ハゲリンピックとは?

実際にはない大会で(そりゃそうw)、僕が勝手に考えた大会ですが、ネタだと思ってお付き合いください! ww

まずハゲリンピックとは、各国のハゲてる人が4年に1度だけ開催されるハゲリンピックに出場できる大会です。

ただ、ハゲリンピックに出場するためには、選考会を勝ち抜いた者だけが出場できます。

ハゲリンピックの選考基準

・医師からハゲていることが認められている者
・その医師から治療を受けている
・その治療でどこまで増やすことができたか?
・最も改善された1名がハゲリンピック出場権獲得

選考基準は、こんな感じでしょうか。☺️

多分色んな方の意見を取り入れれば、さらに良い選考基準があると思いますww

ハゲリンピックの参加について

・出場権をもった1名が参加できる
・各国グループステージに分ける
・ハゲた時から髪の毛が増えた者が決勝トーナメントへ
・グループステージ上位2名が決勝トーナメントへ
・決勝トーナメントは勝ち残り戦とする
・勝ち残った最後の1名が金メダルとする
・審査の基準はハゲリンピック委員会の審判5名による審査


たかたん
サッカーのワールドカップみたいw

ハゲリンピックを開催する目的

目的はズバリ、“世界の育毛•発毛技術”を世界に発信できる良い機会だと思います。

あの国の代表は、あんなにも生えてるけど、こんな技術があったんだ‼︎ などなど、まだまだ僕たちの知らないことを知れると思います。

そして何より、現在ハゲに悩んでいる人に夢や希望、感動を与えることもできると思います。

ハゲ始めてからハゲリンピックを目指し、クリニックで治療した効果が報われる日がくる。こんな嬉しいことはないと思います。

それを見たハゲに悩む方が、俺も私もと治療に取り組むきっかけにもなると思います。

また、日本と言う大きな括りで書いてますが、地域の名物でハゲに効く食べ物や飲み物があると、地域復興にもなるし、日本の経済も回ると思います。

さいごに

いかがだったでしょうか?? 🙌

今回は、もしハゲリンピックがあるとしたら . . . という完全ネタブログになりましたw

でも、ハゲで地域•日本、そしてハゲが盛り上がるのであれば、それは嬉しいことに感じます。

オリンピック同様、それを目指して育毛、発毛や色々と試して治療す方も増えれば、恥ずかしいと一歩踏み出せなかった方にも力になると思いますし、もう少し誰にでも始めやすい金額で薬を処方してもらえたりするのかなぁと思っています。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す