2021.04.18

ハゲメン2周年

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲメンになって2周年

ハゲぽよ♫ どうもジローです。

タイトルにある通り、ハゲメンになって2周年になりましたぁ‼︎

皆さんいつもブログを読んでいただきありがとうございます‼︎

いやぁ早いものですね。

ぷろたんさんの動画を見て、「これは面白そう‼︎」と思い応募して、まさか自分がいつも見ているYouTuberの方と関われるなんて思いもよりませんでした。

また、自分の生活もより一層ハゲネタやハゲに関することにアンテナを張るようになりました。

今回は2周年ということで、僕の頭皮の現状を見ていきましょう‼︎

まずはM字から

1ヶ月サバ缶生活、7スパの使用、そしてBAMBOO SHOTの3連コンボで抜け毛は減ったので現状維持できていると思います。

まだ前髪が元気なので、前から見てもハゲてるとは分からないですね。

ジロー
良かった♫ 良かった♫

つむじ

ここ最近、一段と気になり始めたつむじですが、どうでしょうか?

パッと見た感じでは変化がないように見えますが、なんとなぁくスカスカしてきたかなぁと感じる時もあれば、現状維持できてるのかなぁ? と、日によって変わるので何とも言えないです。

毎回思うのですが、このつむじがもう少し生えてくれれば僕は何の問題もないんですけどね。

僕のつむじに関しては人より低い位置にあるし、絶壁も相まって余計ハゲに見えてしまうので、育毛活動もつむじだけは特に重点的に行っています。

2020年3月から2021年3月を振り返って

この1年間を振り返ってみようと思います。

昨年3月にBAMBOO SHOTが解禁

ぷろたんさんを始め、ハゲメンの意見も取り入れられ、満を持して発売されました。

レビューしたブログも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい。

BAMBOO SHOTを使ってみた結果

BAMBOO SHOTを使用して9ヶ月のご報告

そして現在に至ります。

1ヶ月チャレンジシリーズ

1ヶ月◯◯禁止してみた…

1ヶ月10キロランニングした結果

1ヶ月サバ缶生活をしたりと、1ヶ月間と言うスパンでしたが、習慣化することの難しさを感じました。

ランに関しては習慣化しているので、何ら問題はないのですが . . . w

頭皮以外でのトラブル多発

マスクを付けるようになってから、お肌のトラブルが増えました。

またお肌に関しては、ブログを書きたいと思います。

夏にはランニング中に倒れて、瞼上を切るなどして大変な目にあいましたw 最近では、膝が爆発したりしました。

親知らずを抜いたりその後に歯に激痛がはしったり、とにかく頭皮以外でのトラブルが多発してしまくった1年でしたw

今後とも

皆さん今後ともハゲタン日記をよろしくお願いします。

3年目の目標も頭皮の方は現状維持(つむじハゲは治したい)、それに加え自分の身体を大切にする‼︎ これを目標にしていきたいと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す