2021.03.24

「ハゲててゴメンなさい」としか言えない…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲててゴメンなさい

ハゲぽよ♪どうもジローです。

皆さんは、ハゲててゴメンなさい。と、思ったことはありますか?

僕は、ネタではありますが、ある事がきっかけで、マジでゴメンなさいと思いました。

今日は、そんなブログです。

まずはこちらをご覧ください


ジロー
ハゲてる人を煽ってますよねw

煽ってくるなぁと思うと同時に、息子よゴメンよ。と、感じてしまいました。

いや、まだ息子はハゲとは確定はしてないけど、この髪質は母型のおじいちゃん → 僕→ 息子。と流れが来ているんじゃないかと思われるので、多分、息子は( ^ω^)・・・

息子のブログも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい☆

↓ブログはコチラから↓
「親がハゲてるから息子もハゲるかもしれない」という問題について

無邪気な息子の笑顔を見る度に、少し複雑な気分になるジローでしたw

気になる写真を詳しく見てみよう

まず男性陣‼︎

先祖に、「お前がハゲてるせいで、俺は迷惑してんだ」と、言わんばかりの目線で訴えかけてます。いつか僕も、息子からそんな風に思われてしまうんでしょうか?

いや、それより先に鬼嫁が、「お前がハゲてるせいで、子供がかわいそうだろ‼︎」と、言ってきそうで怖いです . . . ww

続いて女性陣

ハゲと結婚した?(結婚前はハゲてなかった⁉︎)女性陣は、めちゃくちゃ冷たい視線を旦那さんに送っています。

ハゲてない旦那さんには、ニコニコ笑顔なんですが、この違いがあからさまで、笑えてきました。

鬼嫁は、冷たい視線は送ってきませんが、言葉の暴力をくらわせてきます。

写真が全てではない

実際、僕はおじいちゃんがハゲてて、あんな視線を送るようなことはありませんでしたし、今ではこうしてハゲメンにも選ばれましたし、こんなにも育毛活動に取り組めているので逆に良かったなぁと思います。

家族も普段から口悪い鬼嫁も楽しそうにハゲを弄ってきますし、それを見て子供も楽しそうにしているので、写真が全てではないなと思います。

ハゲであることで、自信がない方などは、思い切っていくと、案外こんなことで悩んでたのか!と、思うようになると思います。そしてハゲを自分の武器にして、ネタにできたりできるので、一歩前に出るまでが大変ですが、そうなれれば良いなと思います。

さいごに

いかかだったでしょうか?

ネットの広告の煽り文に触れましたが、こんな言い方しなくてもねぇwって言うのが本音です。

さぞかし写真の記事を書いた人は、フサフサなのでしょうねw

僕は、髪の毛フサフサになったとしても、ハゲの人を煽るようなことはしたくないです!!

これからもハゲの人に役立つ情報や、元気の出るブログを書いていけたらなと思ってます。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す