2021.03.28

ハゲた写真載せるだけで親近感が湧く

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲた写真を載せるだけで親近感

ハゲぽよ♬ どうもジローです。

いきなりですが、皆さんは自分のコンプレックスを、SNS上に上げて親近感湧くってコメントや言葉をもらったことありますか?

また、逆に親近感湧いたことはありますか?

僕は、SNS上で親近感を湧いたことはありますが、最近ネットニュースで見かけた記事が気になったので、今日はそのことをブログにしてみました。

気になった記事とは

とある女性芸能人が、産後の抜け毛ショットを公開したら共感を得る言葉や親近感が湧いたなどの声が寄せられたそうです。

ジロー
お、おう…

この記事読んだ瞬間、思わずそうなってしまいましたww

これだからネットニュースって苦手なんですよね . . .

夫婦揃って抜け毛がめっちゃ増えたんだけど . . .
🔺
いや、うちの妻もね、産後の抜け毛困ってるんですよ。

それを知っているので親近感が湧くと言うよりは、芸能人の影響力ってやっぱ凄いなぁという感じでした。

多く悩む女性が多くいるのも事実です。

 親近感が湧いた・共感できると思ったとき

ここからは僕が親近感が湧いたなぁと思った出来事をお送りします。

① あれ?これ僕の写真じゃね!?

これです。

実際には僕の写真ではなかったのですが、あまりにも似ていたので思わずDMを送ってしまうぐらいでした。

これにはめちゃくちゃ親近感が湧きました。

きっしーさんの薄毛価値向上委員会

きっしーさんのインスタのストーリーで行われているものです。

薄毛に対してポジティブな言葉を言っているんですが、それが面白くて共感できます。

よく思いつくなぁと、毎回楽しみに見ています。

③ 嫁さんの友達と薄毛トーク

めちゃくちゃ共感してくれるし、ハゲの良き理解者ですw

なのでとても親近感も湧きます。

色々と育毛に関する商品も教えてくれるので助かります。

と、言うように身近に共感できたり、親近感が湧くことが意外とありました。

さいごに

このハゲタン日記を読んでくれている方やインスタやTwitterを見て共感していただいてる方が多くいると思います。

これからも、皆さんが共感、親近感が湧く記事や写真をお届けできたらなぁと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す