2019.08.02

ハゲが高級車に乗る

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 
お世話になります。

どうもジローです。

 

 

いきなりですが、皆さんの趣味はなんですか?

 

 

読書・スポーツ・キャンプ・ゲーム・ドライブ…etc

 

 

色々あると思います

 

 

 
僕は、が好きです
 

 

 
とは言え、車を整備したり、パーツの取り付けはできず、車の詳しい事は知りません
 

 
そんな車ですが乗りたい車が多くて困ってます…

 

 

しかし僕はハゲメン
 

 

ハゲに似合うファッションがあるように、ハゲに似合う車ってあるんでしょうか?

 

 

今日はこちらを検証したいと思います

 

 

乗ってみたい車

 

色々とあるんですが、、
 

 

BMW Z4
 

 

 

最近新型がでましたが、僕はこの型が好きです

 

 

しかーしこの車オープンカーなんです…

 

 

ハゲにはキツイ

 

 

風になびく前髪が爽やかであれば問題ないのですが、M字が解放されてしまうので帽子は必需品です

 

 

BMWにはMスポーツと言うモデルもあるのですが、M字ハゲのMからきてます

 

 

 

. . . 。

 

 

 

スベりました…

 

 

はい。次いきましょう!!

 

 

Audi TT
 

 

 

こちらも新型が出てましてカッコいいんですが、僕は初代TTが好きです

 

 

実際、乗っていた事もありこのTTがお気に入りです

 

 

この車はオープンになるモデルもありますが、ハードトップの屋根が開かないモデルもあります

 

 

ただこの車から降りてくるのは

 

 

 

ハゲ!!

 

 

 

. . . 。

 

 

 

さっ次行きましょう!

 

 

 
ユーノスロードスター
 

 

 

こちらもハゲには厳しいオープンカー

 

 

国産オープンカーといえば、ユーノスロードスターかな
 

 
と自負しております

 

 

今はNDが出てますが、なんだかんだ初代が一番です

 

 
ほとんどスポーツカーですが、今乗りたいのはこんな感じです

 

 

本当はもっとありますがキリがないです…笑

 

 

ハゲメンが乗るとしたら

 

実際にお会いした事ないので、僕の勝手なイメージですが、ハゲメンはこんな車乗ってそうという独断と偏見で決めていくコーナーです (^-^;

 

 

まずリーダーでもあるぷろたん
 

 
ぷろたんの運転してるイメージは、コストコに行ってる時しか運転してるイメージです
 

 

 

なので、「車も乗れればいいや」
 

 

そんなイメージがあります。なので、乗っていそうな車のイメージは

 

 
TOYOTA アクア
 

 

 

コストコ行ければなんでもいいや

 

 

コストコで買った荷物入ればいいや

 

 
皆さんもなんとなくイメージつくんじゃないでしょうか?笑

 

 
実際アクアは燃費も良いし、小回りもきくので良い車ですね

 

 

 

さて続いてハゲ丸さん
 

 
Youtubeの動画でのイメージですが、真面目そうなイメージがありますね

 

 
なので、

 
TOYOTA プリウス
 

 

 
堅実なイメージがあるので、地球にも家計にも優しいプリウスに乗ってそう
 

 
そんなイメージです

 

 
またアニメのキャラクターを乗せてそうです
 

 
※あくまでイメージです

 

 

 

さ!どんどんいきましょう

 

 

 
続いて、きっしーさん
 

 
バイクを所有されているせいかバイクのイメージです。車に乗っているのであれば、

 

 
エクストレイル
 

 

 
実はきっしーさんキャンプ動画も出されているので、キャンプやる人=SUVって言うイメージなので、エクストレイルにしました

 

 
現行モデルではなく、少し前の型です

 

 

 

そして、たかたんさん
 

 
ちょい悪おやじのイメージがあるので

 

 
メルセデスベンツ ゲレンデ
 

 

 
車も悪いイメージで、ゴツイですよね!

 

 
最近フルモデルチェンジしましたね

 

 

僕も乗りたい車の一台です

 

 

 
最後にとーまんさん
 

 
とーまんさんはスタイリッシュなイメージがあるので
 

 
レクサスIS
 

 

 
スマートな感じで、そつなくこなす感じがあります

 

 

 

ハゲが乗ったらダメな車

 

それはもうオープンカーでしょ . . .

 

 

髪は風でもっていかれるわ

 

 

髪の毛はボサボサになるわ

 

 

ハゲは目立つわで大変な車です

 

 

でも、帽子を被っていれば大丈夫なんですけどね

 

 

ちなみにオープンカーっていつオープンが適してると思います?

 

 

それは寒い時期なんですよ

 

 

寒い季節にオシャレに着込んでオープンにして走る

 

 

いやぁオシャレですよね

 

 

夏場はどうしても暑いんで、信号で止まっている時なんか暑くて死にそうです

 

 
なので寒い時期が適しているんです

 

 

いつかフサフサの髪の毛で風を感じてみたい

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

今回は、車に関するブログでしたが、これを読んでる人にも車好きなハゲがいると思います

 

 
オープンカーに乗るのはちょっと . . . と思われるかもしれませんが

 

 
このハゲタン日記を読んで皆もフサフサになろう!!

 

 

 

それでは定時になったのでお先に失礼します

 

 

 
 
ジローのTwitter

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE