2021.03.21

1ヶ月サバ缶生活してみた結果

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

サバ缶生活1ヶ月してみた

ハゲぽよ♫どうもジローです。

サバってもしかして髪の毛に良いの⁉︎ ← このブログを書いてから、僕はサバ缶を1ヶ月毎日食べ続けました。サバ缶の効果も載ってますので、気になった方は是非‼︎

今日はその生活をまとめましたので、是非読んでみて下さい。よろしくお願いします。

初日

今回は気になるつむじハゲに、どれだけ効果が出るのか検証していくのでつむじハゲの写真多めです。

早速、100円ローソンで買ってきました。

じゃーん‼︎

他のサバ缶を知ってしまったから、今見ると全然美味しそうに見えないw

そして初日のつむじハゲの様子です。

仕事終わりということもあり、若干オイリーな感じです。

普段こんな角度から見ることがないので、改めて写真で見るとショックを受けます。。。(><)

それと同時にエスカレーターでの下りは、皆さんから見るとこんな風に見えたんだな . . . と、ダブルショックを受けました。。。

全然ハゲてないよ♡そんな優しいコメントお待ちしております。

1週間目

いつもサバ缶を2日に分けて食べているので、今回は取り皿での撮影です。

つむじハゲはこんな感じです。

この日も仕事終わりに撮っていますが、初日と特別変化はありませんね。

2週間目

今回は味を変えてレモンバジルのサバ缶にしてみました。これまた美味しくてサッパリしていて食べやすかったです。

頭皮はというと . . .

スカスカ感が増してしまいました。

仕事終わりと言うこともありますが、サバ缶の効果が出てない⁉︎と、感じた日でした。

3週間目

このサバ缶は、ブログ読んで下さっている方からいただいたサバ缶です。

醤油煮も美味しいですね‼︎

てか、サバ缶のバリエーションが豊富で、飽きずに食べれましたw

3週間目にして、いまだ変化なし。

24日目にして

24日目にして、妻から「アンタ、抜け毛減ってない?洗面台、風呂場の床が、私の毛しか落ちてないんだけど」

と、いう嬉しい言葉がありました。

思い返せばシャンプー時も抜け毛が減ってるなぁとは薄々感じてましたが、人に言われると自信に繋がりますね。

4週間目

味噌煮が1番EPAが含まれているのが分かったので、今日も味噌煮です。

気になるつむじハゲは . . .

お‼︎あのスカスカ具合から、少し良い方向に進んだのではないでしょうか??

最終日

最終日は、スパイシーなサバ缶にしてみました。

これまた美味しくてご飯が進むサバ缶でした。

さぁ1ヶ月の集大成です。

お‼︎スカスカ具合がなくなった気がします。

あと、地肌の赤みがなくなり綺麗になった気がします。

皆さんから見られた視線はこんな感じです。

もう少し、地肌が隠れてくれれば良いんだけどなぁ。

結果

結果としては、

と、いう結果になりました。

育毛だけでなく、肌が綺麗になったのは、ココアや化粧水よりも、効果を感じれた気がします。

抜け毛が減ったのは、本当嬉しいので、またサバ缶生活していこうと思います。

今は、逆にサバ缶を1ヶ月食べなかったらどうなるのかを、試しているので、またブログにしてみようと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す