2021.04.27

さらにあれからジローの肌どうなった⁉︎

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

そう言えば肌どうなったの⁉︎

ハゲぽよ♫ どうもジローです。

去年は、マスクのせい?で、肌荒れに悩まされた1年でもありました。

肌のブログだけでも、これだけ書いてます。

あれこれ試して多少は綺麗にはなるのですが、元通りにはなりませんでした。

あまりにも酷くなり始めたので、さすがに皮膚科で薬をもらうことにしました。

その後、あるクリームに出会ってから肌荒れが治ったような気がするので、今日は久々にお肌ブログです。

フェイスラインのカサカサ

今年に入ってからマスクと乾燥のせいでフェイスラインまでカサカサになり、日焼けしたあとの皮が捲れるような感じで、肌がボロボロでした。

ニキビ自体は治っていたので皮膚科ではカサカサを抑える薬をもらい、すぐに良くなりました。

やはりトラブルが起きたら、その専門のプロに聞いてしっかり処方してもらうのが、1番早いです。

嫁さんからの朗報

韓国大好き嫁さんから、こんなのあるよと教えてもらいました。

それがコチラ‼︎

シカクリームです。

巷で話題のクリームらしい

どうやら最近話題のクリームらしい。

鹿⁉︎ え、鹿からエキス抜きとったクリーム?

いいえ、ケフィアです。

このネタ知ってる人いますかねw?

シカクリームはツボ草から抽出された成分が含まれており、肌の鎮静や再生機能が期待できるクリームみたいです。

嫁さんからこのクリームの存在を聞いた時、秒で「買う‼︎」と、言いました。

この方も言ってましたよね . . .

まさに秒で決めた日でしたw

実際使用してみてどうだった⁉︎

シカクリームの細かい説明は今回は書きません。使用してみてどうだったのか、早速見ていきましょう。

かなり良くなったと思います。

嫁さんにも、「アンタ肌荒れ治って良かったね」と、嬉しいお言葉を頂いたあとに、「ハゲは治ってねーけどなwww」と、上げて落としてきました。

とりあえず、肌荒れが治って良かったです。

油断してケアを怠ると少し荒れたり、カサカサになりますが、効果は十分に感じられるかなと思います。

最後に

いかがだったでしょうか⁉︎

今回は、シカクリームを使用したら思いの外効果を得られたかなと言うブログでした。

お肌に合う合わないがあると思うので、皆さん試して下さいとは強く言えないのですが、僕もこのクリームに出会うまで色々試してきましたし、このクリームが合うか分かりませんでした。

このクリームは僕には合うものだったので、これからもリピートして使っていこうと思います。

これからも美意識高くいこうと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す