2019.06.11

★2019年使いたくなるハゲ語★

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 


 

はげぽよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

どうした?ジロー…

 

 

どうもお世話になります。

ジローです。

 

 

冒頭でいきなり取り乱しましたが

 

 

 
ハゲ語流行らせたくね?

 

 

今の時代なんの言葉が流行るか分からない時代です。

 

 

僕らの世代だと

 

 

マジでー
 

○○的な
 

チョリーッス
 

なう
 

チョベリバ

 

と、時代を感じる言葉ですね~

 

 

今となっては、ほとんどが死語になってしまった、僕ら世代のギャル語。
 

 
そんなギャル語と言うか、若者言葉を使ってる10代の子にハゲ語を流行らせられたらな〜。なんて♪
 

 

 

ハゲピ

 

ちょーかわいいんですけどぉヾ✧*。

って言葉だけ見るとかわいいじゃん!!

 

 

でも実際は、ハゲてる人たちの事をハゲピって言うんだ★

 

 

ストレートに「ハゲ」って言うより

 

 

「お父さんハゲピじゃん」

 

 

って言った方が、かわいらしいし、和む感じがするよね。

 

 

「ハゲピ大集合」

 

 

ハゲメンが集まった時には、プリでも撮りに行って、落書きにそう書いちゃいたい♬

 

 

はげみざわ

 

元祖である、あげみざわからインスパイヤを受けちゃった。

 

 

使い方としては

 

 

「あの人はげみざわじゃねw毛生える」

 

 

要は、あの人ハゲてるんじゃね?って使い方。

 

 

元祖あげみざわは、テンション上がった時に使うみたいだね。

 

 

毛生える

 

ハゲの人見かけたら是非使ってほしい言葉。

 

 

はげみざわの時に、毛生えるって使ったけど

 

 

使い方としては、ハゲの人見つけたら、草生えるじゃなくてさ

 

 

毛生えるって使った方が、ハゲの人も、毛生えた感じがして気分良いよね♬

 

 

この言葉を聞いて、実際に毛が生えたらなぁ(◍•ᴗ•◍)

 

 

はげまる

 

もし会社や学校で、
 

「○○さんってハゲてます?」

 

て聞かれたら、

 

「はげまる(๑◔‿◔๑)」

 

 

ってかわいく言っちゃおう♬

 

 

「ジローさん育毛シャンプー買いに行きません?」
 

「はげまる(๑◔‿◔๑)」

 

 

ハゲ同士の会話にも使えちゃうよ。

 

 

ハゲゼツ

 

ハゲてる人に、ツッコでいいものか悩む時あるよね?

 

 

僕は、自虐ネタにして対応しちゃうけど、やはり最初は難しい…

 

 

そんな時は、ハゲメンから
 

「俺、ハゲセツ持ってんだ!これ読んでみてよ」

 

 

と、ハゲとの接し方が書いてある、ハゲの説明書。

 

 

略してハゲセツ

 

 

薬局や本屋なんかに置かれたら

 

 

「ハゲの人との絡みってどうしてる?」
 

「ハゲセツってのが今売ってるから、読んでみなよ」
 

「ハゲセツ?何そのトリセツみたいなのw」
 

「まさにトリセツなんだよ!ハゲのねw」
 

「何それぇwマジ毛生えるんですけどぉ」

 

 

そんな会話が生まれるのも時間の問題かもしれないな。

 

 

ちなみに僕は、このハゲセツで、ハゲメンでCDデビュー狙ってます。

マジで言ってんの?毛生える

 

 

HDM

 

世の中のミュージックシーンでは、EDMが流行しているらしい。
 

EDM…エレクトロニック・ダンス・ミュージックの略。

HDM…ハゲトロニック・ダンス・ミュージックの略。

 

 

いつかハゲメン主催のイベントで、このHDMを使いたい。

 

 

今月、ハゲメン主催のHDMをやりたいと思います。」

 

 

これを見た、聞いたハゲ男子達が、Twitterで拡散すれば、バズル事間違いなし。

 

 

それこそ会場でEDMを流して、ハゲによるハゲの為のクラブを作っちゃいたいね♬

 

 

ハゲてるからクラブに行けない人、そんな人が集まって交友の場になればいいなと思うYO♬

 

 

いい髪のってんね

 

財布の中身もいい波のってんね♬

 

 

どこかで聞いたことあるフレーズだけど、気にしなーい♬

 

 

「あれ?ジローさん。今日いい髪のってんね」
 

なんて、M字ハゲがうまく隠れている時に言われると、嬉しいNIGTH☆だよね。

 

 

「今日のきっしーさん、いい髪のってる毛生える」

なんてYouTubeや、Twitterでコメントがあると嬉しいよね♬

 

 

ただカツラの人に
 

「部長。今日もいい髪のってますね」

 
って言ったら、その場に大波が来ちゃうから気を付けてね☆

 

 

 

 
きっと最初は、何言ってんだコイツ…

って思われかもしれませんが、諦めず発信していけば、いつかこのハゲ語が波にのると信じてますww

 

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE